過去の記事で人気の高い記事を、再度書き直しますね。

 

今でもよく読まれている、「自分は本命なのか?遊びなのか?」ということに関する記事です。

 

これ、確かに昔より悩みが深いと思います。

 

というのも、マッチングアプリなどで出会いのハードルが低くなった分、出会いの数も多いからです。

 

マッチングアプリを利用している方の多くが、複数とやり取りをしているように感じます。

 

これは当然のことで、マッチングした複数の方とやり取りをして、その中で気の合いそうな方と会ってみる、というのを繰り返すのがマッチングアプリだと私は思っています。

 

この、会うタイミングの時に、すでに1人に絞る方もいれば、同時期に複数人と会ってみて、そこで気が合わなかったら無し、不可では無かったらもう少し並行して会い続けるというケースも多いですよね。

 

 

だって、会ってみないことには、分からないことだらけですし、会うために面倒なメールのやり取りをしている訳ですから、複数と会うというのは全然ありです。

 

そして1回会っただけではやっぱり判断できないので、」よっぽど不可でなければ何回か会ってみる」ということを皆さん繰り返しています。

 

で、会い続けることで、なんとなくこちら側の気持ちとしては、ひとりに絞られてくるけれど、ではその相手は自分に対してどうなんだろうという悩みに直面するのです。

 

長くなったので続きます。