忘れてたっ!!blogの存在完全に忘れてた~!(笑)ここ最近ほんとに色々あったな。自分でも怖いくらいいい事続き!こんな幸せで私大丈夫なんかな~?もお怖いっ!ゆうきとやーっと付き合って(笑)東京旅行も行けてほんとに楽しかった💕💕楽しすぎて帰りが寂しくて寂しくて寂しくて!(笑)新幹線も移動中も何から何まで楽しませてくれてありがとう(^o^)/もっと2人でいっぱい思い出作っていけたらいいな🙆💞