6/21(日)
西風錬成会へ参加する為早朝よひ広島県へ
九州、山口、島根、兵庫県より多数の道場が参加されておりました
午前中はリーグ戦、午後よりトーナメント戦、その後申し合わせ試合と沢山の試合を試合をさせていただき実り多い錬成会となりました小学生、中学生、ともに大内剣友会、光剣道SPの皆さんと混成でのチームもあり交流も含めとても良い刺激となりました( ꈍᴗꈍ)お世話になりました道場の皆さん有り難うございました。
トーナメント戦にて中学生女子か3位入賞
その後の優秀道場発表にて高学年が名前を呼んでいただき西風道場加藤先生の今流行のシールをいただきました(≧▽≦)
対戦いただきました道場のみなさま
錬成会を開催いただきました西風道場の皆様お世話になりました( ꈍᴗꈍ)有り難うございました〜感謝〜


