42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

41歳の時にライザップに通い-16kg達成→リバウンドなし!実際に食べたものしたストレッチや運動を更新します。

 

 

 

 

 

 
ロッテから出ているグリーンガーナ糖質30%オフっていうチョコレートを食べてみたよ。
 
結論。
 
1枚糖質1.4gなのに濃厚な甘さで、糖質30%オフだとは思えないほど普通のチョコレートでした!!
 
 
 
 
 
日本人が肥満になる傾向は糖質が原因、と言われているので、「ダイエットしたい!でも甘いものは食べたい…」という人はちょうどいいチュー
 
 
 
 

ロッテグリーンガーナ糖質30レビュー

 

 
 
 
 
緑色の箱が目印で、私は大型スーパーマーケットで購入しました。
 
小さいところでは取り扱いがないみたいです。
 
 
 
糖質30%オフ=ガーナミルク比とのことで、あまりチョコレートを食べない私はよくわからなかったのですがチューあせる
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
中身は48g入っています。
 
個包装で、11枚でした。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
1枚は4g
 
ロッテグリーンガーナ糖質30オフは他の個包装チョコより、ちょっと小さいかな?と感じたけど小腹が減ってどうしても、というときはちょうどいい。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
中身はこんな感じ。
 
ひと口で食べられます。
 
 
 
普段チョコレートを食べないから、というのをのけても
めちゃくちゃ甘くてどう考えても普通のチョコレート。
 
これは満足度が高いです👍
 
 
やっぱり砂糖ですね。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
原材料は砂糖が多いですねw
 
砂糖=糖質ではないけど、砂糖をあまりとらないようにしている人は不向きかも。
 
 
 
砂糖が気になる人はチョコレート自体食べないか。笑

 

 

 

 

 

ロッテグリーンガーナ糖質30の栄養成分表示

 

 
 
 
1枚4gあたり
 
21kcal
たんぱく質0.3g
脂質1.5g
糖質1.4g
食物繊維0.7g
食塩相当量0.006g
 
 
 

 

 

食事に気を付けている人にとっては嬉しい数字♪

 

カロリーも糖質も低いチョコっていいですね~照れ

 

 

唯一、パッケージには食物繊維たっぷりと書かれているのだけどチョコレートにしてはたっぷり、という意味でいいですかね。

 

私個人的には少ない感じですが食物繊維はチョコレートに求めちゃだめですね😅