今日バケツプリン
作ってたら
沸騰しすぎて
爆発したあ 爆笑

いやー、
なによりも掃除が
大変でしたあ(-_-)

けどでっかーーーい
プリン完成するはず←




千葉行った♪
久しぶりに会った!

久しぶりの感覚
ではなかったけど~

とにかく楽しすぎた!
買いたいもの
買えたし手帳買えたし
まんぞ~(^_-)

けどやっぱり
自分の洋服が欲しい!
切実に。(笑)

して切実にお金
欲しいよ………

あー お金ー

美穂今日は
ありがとう♪
らぶ~ぅ

明日から冬休み
実感ないわー

バイトないし
稼げなっ(笑)オコ





今日待機1時間以上
全然稼げない。オコ

今日は
いくみゆきはなこ
と千葉行った!

いや~♪
楽しかったぜ(*^^*)/

ガストでは
語りーの…
プリでは
コスプレしーの…

いくみのAKB(笑)
面白かった(^^)笑

とにかく買えて
良かったあ(^o^)/~~

物欲今半端ない
まぢ金欲しい。

いくみゆき
明日待ってて!
ほんとごめんね(~_~)

うわあー
洋服やら物やら
色々欲しいーー