Je fais un voyage avec un chat

Je fais un voyage avec un chat

毎年のように全国転勤をする転勤族の亭主と猫2匹との生活は、まさに『ジプシー生活』。そんな中での家族の在り方や人間関係、転勤族ならでは生活の難しさ…悩みどころは満載で、人生は喜怒哀楽がグルグル。
2015年、念願のマイホームを手に入れました('-'*)

『Je fais un voyage avec un chat』 ~猫と一緒に旅をする~


2012年…、ブログ名を一新致しましたしゃきんっ

今後とも、よろしくお願い致します。


現在、諸事情によりアメンバー限定記事のみの更新となっております。

アメンバーさんは、基本的にリア友さん、これまでコメント、メッセージ等でお付き合いのある方限定でお願いしております。

アメンバーを希望される方は1度ご連絡頂けると嬉しいです(´v`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:



いつも、はないちごの「くだらない&おバカ丸出し」のブログを読んでいただきありがとうございます(´v`)


『転勤族』という言葉とは無縁だと思ってきた私が、

年下亭主と結婚して、全国をウロウロすることに。。。あせる


これまで、高知→博多→本州最北端→関西→九州最西端→本州最北端。。。。。。


引越しの度に、愛車車を運転して移動する私は

「せめて、4年に1度の行事にして欲しい」

と願うが、亭主・プラスαは毎年のように転勤。


おかげで、我が家のニャンズも、スッカリ引越し慣れにゃー

私は、「いかに、物を増やさず、楽に引越しをするか」ばかりを追求中アップ


「あぁ…、1か所でノンビリ・ゆっくり暮らせる日は、いつの日か。。。」





Amebaでブログを始めよう!