書くのかっ?

書くのかっ?

書いちゃうの?書かないよ!書くかもね。

恒例、誕生日を祝う会6月編バースデーケーキ

私〜爆笑先週誕生日でした拍手

おめでとう〜私ハートのバルーン


日本食食べ放照れ


サプライズびっくりキューン


🎁


ありがとうございました〜ラブお願い

14日

大人の社交場へ唇

18禁サンダル





満席、大盛り上がりで楽しかった〜乙女のトキメキハートのプレゼント

ちなみにこの日は誕生日でしたお祝いケーキ

おめでとう私ニコニコ

13日

一年ぶりのよしもとへ。

週末プレミアム公演なので少しお高め¥

お目当ては赤丸の2組ですが全員面白かった〜爆笑

最高〜っすキラキラ拍手


撮影OKな前説担当のお二人。


今月もう一回行きます!楽しみ〜ニコニコ