mako1900さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶりの更新です

久々に仕事が立て込んで、帰りが遅くなりました渹

雨も降ってるし、営業の仕事は天気に左右されるから、大変だよね~渹

やっと帰りの電車に乗ってるけど、終電ギリだよ澈

帰って早くビール飲みたいビックリマーク
腹減ったし、食いたいビックリマーク

誰かご飯作ってほしい猤

お疲れ様でした~

昨日、今日と仕事が早く終わったよ~ニコニコ
なんか、最近仕事が暇だよ

個人的には嬉しいし楽だけど…

このままでいいんだろうか!?

うーん

ちょっと考えてしまいます。ガーン

なんか、転職しようと思ってしまいます

どうしよう…

何かアドバイスが欲しいなぁ~

最悪だよ~

金曜に仕事でミスしたよガーン

大事なものを落としてしまいました

探したけど見つかりませんあせる

警察には届けたけど、多分見つからないって言われましたガーン

あ~あショック!

出てきて欲しいなぁ~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>