赤間営業所、日赤看護大学、広陵台児童公園発車の都心方面のバスがやって来る森林都市(サニー前)。ここは赤間駅と日赤看護大学を結ぶバスも停車します。一本だけ分けられた8番は話によると赤間急行と同じタイプのバスで運行されているらしいです。乗ってみたいですが現実的に厳しいので諦めます。
偶然来た青バス。幕が交換されているのはイオンモール福津のオープンが関係しているようです。詳しくは知りませんw
iPhoneからの投稿
国道3号線からすこし脇道に逸れたところにある森林都市(バイパス)。森林都市は確か5つバス停があり、どれもが少し離れているので乗り継ぎは面倒です。
去って行く赤間営業所行き。
天神バスセンターを発車した赤間急行はここでルートが分かれるんですが、注意を見てもらうと分かるとおりややこしいです。
やっぱりややこしいです。
iPhoneからの投稿






