今日はななの誕プレ買ぃに志田ちゃんとBookoff行ってきたぁ☆

帰ろうとした時ばったりまさこに会ったw
びっくりしたわぁw

その後プリとり行ってきたぁ(^O^)/

んで不二家でななとぉかぁさんにケーキ買って…
いちじ帰宅して
その後ぉねぇ夫婦と
ハングリー行ってきたぁ☆
わんこの好きなハンバーグ食べたぁ★ミ
めっちゃぅまかったぁ(≧3≦)

てか今日のひみつの嵐ちゃん、米倉涼子めっちゃぅらやましぃんだけどぉ~(´Д`)
うしろから抱き着いてみたぃわぁ~(>∀<*)
てか大ちゃんのサプライズぃぃねぇ~(*´Д`)
指輪もらぃたぃッ★
てかみんなぃぃサプライズだったねぇ♪
来週はマネキンファイブとVIProomだぁ☆
ふたつとも好きな企画♪
楽しみぃ~\(≧∀≦)/

んぢゃぁ明日学校の補修なので寝ますッ☆ミ

ぉゃすみなさぁーぃ(ρд-)zZZ

てか今日ぉかぁさんの誕生日だったぁ♪

31日はななの誕生日!

2人ともぉめでとぉ♪
めっちゃ久々の更新だぁ!

ぃゃぁー
書こぉッ!とは何回も思ってたょッ!!

でもなんかしんなぃけど
書かなかったぁ( ̄▽ ̄;)

だって毎日更新は結構きつぃょッ(´~`;)

だからせめて週1くらぃはがんばるッ!
毎日更新がムリならねッ!なるべくがんばるけどb

んーまぁ最近ホント
嵐依存症だわぁー(^O^)/
一日に一回は嵐のメンバー誰かしら見なきゃ死ぬわぁw

せめて声聞きたぃッ!
だけんiPodは必需品!!

最近、嵐しか聞いてなぃんだょねぇw

ホント自分バィャーw

つかつかアルバム初回盤予約できたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

マキシマムぅれしぃッ☆
ぁとは届くの待つだけぇ~(*´Д`)

てかねッ!
今日さっそく夜ご飯が
バーモントカレーだったぁw
はやぃはやぃッw
まだ2日しかたってなぃしッw
初めて食べたけど
ぉぃしかったぁ☆
これからハウス食品ばっか食べるょうになるなぁ~wたぶんb

ぁッ!
25日は地元の
お祭りだったぁ☆ミ

小学校のメンツはやっぱぃぃねぇ(*>∀<*)

楽しかったぁ☆ミ
ほとんどすぐ売切れちゃったりしたからあんま食べれなかったけどねぇ(´~`;)

フランク食べたかったぁ…。
でもぅまぃうどん食べれたからぃっかぁ~☆
でも2日合わせて3回しかかき氷食べてなぃんだけどぉ~(T-T)
もっと食べたかったぁ~(´Д`)


てかてかぉねぇ帰ってきたぁ~!!!
1日しかぃなかったけど久々に会えてちょぉぅれしかったわぁ(*≧∀≦)ノノまぢぅちシスコンだからねッw
夏休み中絶対遊びに行くしッ!
あぁーぉねぇに会ぃたぃッ!

まぁとりまこのへんでッ!
P・S
嵐とTDS行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃッ!!!

んぢゃォヤス~ミッ!

今日は3者面談だったぁ困った。


まぁそんなに悪くはなかったなぁ~(・∀・)


まぁごく普通の生徒らしぃ・・・。


てか先生このまえと同じこと言ってたwww


てかそんなにぅちゎ発言しなぃよぉにみえるかぁぁ?!


んで面談のぁとは美容院行ってきましたぁ!!


前髪をやっと切れてめっちゃスッキリッD絵文字D絵文字


前髪ぃがぃも切ったぁ音譜


ぁとゎ・・・・タツヤ行ってきたぁaya


ピカンチぁったけど借りられて借りれなかったぁぁぁぁ↓


太郎ちゃんは今度、南くんの恋人を返したら借りるぅ~ハート


ガチ楽しみぃぃぃニコニコ


ぁとぁと今日は『嵐の宿題くん』だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><ハート


今日は大宮はどんな絡みをするのかなぁ~はずっ


ホント大宮大好きッハート顔


てかてか真面目にぅちのぉかんが真剣にライブとファンクラにこと考えてくれてる~さーゃさーゃ


アルバムはアマゾンでたのむことになったよぉ~明日は学校か・・・


初回盤たのめるとぃぃなぁ~にんまり


ぅちの地域はもぉ初回盤は予約が出来なぃなだょねぇ~むぅ


てかなんか特典ついてるのかなぁ~??


でもネット注文だからどっちにしろなぃのかぁ?!


てかてか今日はぼくなつやったょッ!!!!!!!


やっと虫相撲大会だったぁキャッ☆


まぁ自分の虫は基本6レベとか4レベだったんだけどぉ・・・・・・


他のみんなは18レベと16レベとか・・・・・・。


1回戦目で負けましたぁ~悔し泣き


ガチでみんな同じくらぃかと思ってたぁぁぁぁぁぁぁぁorz


いつそんに育てたんですかぁぁぁ?????


ホント、ショック・・・。


はぁ~。まさか18レベまでいってるとは思わなかったわぁ~泣き


次の日にゎ個人戦がぁるのでそれにかけてみよぅと思ぃますなく


でもすぐ負けるんだろぅなぁ・°・(ノД`)・°・


まぁがんばりますょ(/TДT)/



でゎでゎぉゃすみぃ~三日月


P・S今日はPCで書いてみたょぺこ