まっきーにっき-PhotoGrid_1381676008227.jpg

-


昨日はお気に入りの両面テープに遭遇できたし廃盤かと諦めかけてた政宗さまの三日月素材に遭遇できたしでluckyでござった。

そしてちょっとした任務を請け負ったのでがんばるよー。
年内も疾走になりそう。

来月は初の舞台じゃ。大滝さんがドストライクなのですごーく楽しみ。ワクワクな予定がモリモリや☆


-
まっきーにっき-KIMG0869.JPG

まっきーにっき-Effectplus_20130921_155318.jpg

_


のブームは政三と又兵衛です。
わりとまじ。


_
まっきーにっき-KIMG0850.JPG

まっきーにっき-IM3_4366-1.jpg

まっきーにっき-KIMG0838.JPG




トナコスにコミックマーケットおつでした。
夏休みがあっという間だったYOO。

昨日の撮影会議でやりたいのやおもしろいのやれそーでたぎっておる!
今日は帰ってインナーリニューアルる。ツギハギさらばっ。

ところでパラレルって時空を越えちゃう感じなの?(笑)


しばらくスタジオこもったからロケ予定がしがしいれたい気分じゃぁ。秋だしねっ。



まっきーにっき-KIMG0831.JPG

-


ひつおみしょるみやちゃんしぐさまと飲んだー♪美味しい酒んだー♪ジャンル変わっても定期的に会う楽しい面子好きや(^o^)

写真集で一番褒めてもらって嬉しいこと言ってもらったありがとう見てもらって良かった!

BSR4の小出し画像で伊達が刀6本片手で持って攻撃してるやつ 、みんなザワザワしてたけどあの技元々あるよねって話でしぐさまと合致した。技語り合えたのはじめてで嬉しいふぁんとむだーいぶだよね。進化したヴァージョンとかでるのかなたのしげじゃねーの(*^O^*)

今日はニンニクもりもり食って土日頑張るー☆


-
まっきーにっき-1374769669153.jpg

-


今回脛の防具をリニューアルしたのだけど、塗装するから張る合皮は何色でもいいやーって余ってた青合皮でやったら剥がれてきて青が時折主張してくるな。
更なる重ね重ね塗装必要!川ロケとかいったら青オンリー防具になっちまうねこれ♪
六爪の鍔に良い素材を思い付いたこっちもぼちぼち直そう。

新刊撮影にあたって殺人スケジュールの中、身を削って撮影してくれたmilkさん、毎回アシスタントに来てくれて極寒の中素晴らしいサポートしてくれた南には本当に感謝なのです。ありがとう!


-
まっきーにっき-PhotoGrid_1374945170356.jpg

-


よし。もっと綿詰めよう。
あと髪バッサリ切ったら兜ブカブカになったし羽織りの仕込み素材間違ってたの気づいちゃったし直すところいっぱい。

シルエットまだまだ改善の余地ありだな!嬉しいv
来月またリニューアルして出す~☆

一先ず夏コミ新刊来週中の入稿目指してレタッチがんばろー。夏も楽しみ満載。8月は最高運気なのです!


-
まっきーにっき-_1370605-6.jpg

-


今日はサマーヌード見るぞ。
夏恋テーマでビーチ舞台とか好物~そしてカメラマン役なPさま期待。Pのドラマははずれなくていいね。
主題歌もPさまなのね~♪

夏だ恋だラブだッ☆


-

まっきーにっき-KIMG0802.JPG

-


暑いなー。
ビールうめー。
ニンニクうめー。


梅雨明けと共に運気も上昇!
心の準備はすでに真夏クライマックス!


-
まっきーにっき-1368269881153.jpg

-


今日は久しぶり面子飲み~。
昨夏に写真集作ってみようかと思ったりなんかしたりしてるんだよね。と最初に話した面子。

1年後、あのとき話したものをこうして形として渡せるのがすごく感慨深い(*^-^*)

背中を押してくれてありがとう。
今日は飲むっ☆


-

まっきーにっき-KIMG0762.JPG

-


Twitterと写真集ブログ以外の更新滞ってますわぁぁ。

謹言も無事終わって一息も二息もついてる感じです。
そろそろ夏コミに向けてレタッチし直さなければならぬ。レタッチ漏れけっこーあった(  ̄▽ ̄)

激辛の鍋食べたいね♪日本酒でな。


-