こんにちは。
先日ご紹介した破格のランドセル![]()
見慣れないコチラのクーポンの登場とPayPay祭りのポイント増し増しのダブル効果により、人気商品が実質半額で買えるという異常事態![]()
いや、このクーポン、ほんと異常なんですよ![]()
![]()
普通、Yahoo!のクーポンって20%offとかだと割引上限が1,000円が多いのです。
なのにね…
このクーポン、割引上限20,000円![]()
![]()
10万円のものが2割引で買えちゃうんですよ。
異常
笑
しかもね、
1人5回まで利用できるんですよ![]()
Yahoo!のクーポンはだいたい1回のみ。
なので、何これ?
見たことない名前の異常なクーポン![]()
と、とても気になり調べてみると…
大阪府の事業の一つでした

どうりで、利益率とか無視した割引率と上限額なわけ
納得でした
10月と12月にもあるみたいです![]()
割引率とか上限は今回と同じかわかりませんが…
もし同じなら、2回目以降は激戦間違いなしなので時報ポチ案件ですかね![]()
我が家も12月下旬ならランドセル買っちゃってもいいかも…![]()
いや、その時期だともうランドセル売ってないか![]()
物価高騰もあるので、来シーズンの値上がり前に買うのも年中さん組の一つの選択肢ですよね。
何はともあれ、ものすごいクーポンでした![]()
Yahoo!のみでの実施のようですが、ぜひ楽天でもやってほしいですね![]()
大阪府さん、よろしくお願いします![]()



