先日、ペット用品のイベントに行った。
お買い物した中で、オマケも沢山頂いた。
その中に、ちょっとやってみたかったアレが入っておりました。
それがこれ
あれ?チャオちゅーるじゃないんだ…ね?
猫さんが夢中でかぶりつくのを見て、犬用があったらな~って思ってたのでちょうどお試し出来る事にテンションが血糖値と共にぶち上がりました。(それは上げちゃダメ)
お試しなので1本。に対して犬3匹。まんべんなく皆さんに試して頂きたい。
軽く頭の中でシュミレーションした後、犬達を召喚。
さあ、おあがりよ☆
はい、きなこさん。(ちょい寄り目)
はい、なつめさん。(素晴らしい寄り目。
その後
我先にと
ちょっとあたしの分ー!とご立腹?あんず。
美味しーーー!!もっとーーー!
うおぉーーーーー!!!!!
と一匹で大盛り上がりのなつめさん。
大変美味しゅうござったようです。
因みにちゅーる、すぐに買いに走ったのですがまだみかけません。
車の事。
カングーの足元のドレスアップしてみました。
(覚書です)
コカングーにホワイトレターのタイヤが履けるかな?という所から始まったのですが
フロントはスポンと履けたのに後ろが履けないという、この手の車あるあるな展開。
リアの足回りに干渉する部分がありこのままでは履けない。
とりあえずそのへんにあった3mmのスペーサーかましてみるがダメ。もっと逃がさなければ履けない。
では、何ミリ逃がすか?何で出すか?会議を開始する。
多分10mmでいけそうだという事で、10mmのワイドトレッドを取り寄せてもらう事に。
後日部品が届いたので再度タイヤ交換へ。
入ったーーーー♡ヾ(*´∀`*)ノ
このタイヤは硬いゴム質なのでうるさくなりますと聞いてたので覚悟して乗る。
ぅわぁーーーー♪ とてもうるさーーーい♪
今までの音量では音楽も聞けない位うるさい。
でも、これがいいと言った手前何も言えない。こんなもんなのだろうと思ったのですが、1日乗ってどうも納得いかずに確認の為夫に乗って貰う。
ちょっと乗って一言
うん、これはダメだね!を頂きました。
リアタイヤを確認したら内側にうっすら擦れた跡。
干渉する部分をまだ交わしてなかったみたい。
さらに5mmのスペーサーかましてようやく完成しました(*´ω`*)
バランス取るためにフロントも5mmのスペーサーいれました。
195/60/15をはみ出さずに履けた。
この位のタイヤ履いた方が車高高めだから安定感が増していい。外に振れなくなってとてもいいです。
でも車検通らんだろうな…(ОωО)
でも、納得いく足元になり満足でございます。