この間の検査は何も問題無くクリアしましたドキドキ

幸先の良いスタートが切れて喜んでいます合格

先日、知り合いの所で働く方が同病で、オペは済んで今月中に抗がん剤がスタートするので落ち込んでいるので話をしてあげてくれませんかとお願いを受けました。

今まで自分の事を人に励ましてもらってばかりだった私あせる

やっとお役にたてる機会が出来ました

微力ながら世間にも

恩返ししていかなきゃ

生きている喜びを



Android携帯からの投稿
…って、今病院ですあせる

年末から昨日まで、家族と沖縄に行ってました飛行機

昨日帰って来て、大量に入ってたおめでとうメールに喜び、焦り、年賀状もチェックして

あわてて初詣済ませて病院に来ました病院

3カ月ぶりのホルモン注射と

今回は昨年に地域の検診で影があると言われてレントゲンでは大丈夫と言われた肺のCT撮影も流れ星

年女

しょっぱな病院検査はテンション上がらんなあぐぅぐぅ

造えいの点滴で気分悪いダウン

今、診察待ちです。

何もありませんように合格



Android携帯からの投稿

こないだの祝日。。。。。。


オフ会に初参加してきましたラブラブ


しかも、子連れで女の子女の子


お昼ご飯持ち込みで7時間カラオケルームにひひ はじめはモジモジしてた子供達も


最後は誰が誰の子供かわからんくらい、みんなのテンションそろってた音譜


普段は仕事ばっかりで休みも家族と過ごす事が多いから


女子会に参加したみたいな気分になれて


本当に楽しかった~合格


話してる内容は「乳話」だった所だけがただの女子会とは違う~ラブラブ


健康に関するネタも飛び交ったね~


みんないろんな事をやっていて、勉強になりましたメモ


私のおすすめサプリ、ちょっとリンクはっておきます

http://www.nauca.jp/index.html


ボンナリネアップ


何事も、継続は力なり


何年たっても笑ってられますようにラブラブ