この間の検査は何も問題無くクリアしました
幸先の良いスタートが切れて喜んでいます
先日、知り合いの所で働く方が同病で、オペは済んで今月中に抗がん剤がスタートするので落ち込んでいるので話をしてあげてくれませんかとお願いを受けました。
今まで自分の事を人に励ましてもらってばかりだった私
やっとお役にたてる機会が出来ました
微力ながら世間にも
恩返ししていかなきゃ
生きている喜びを
Android携帯からの投稿

幸先の良いスタートが切れて喜んでいます

先日、知り合いの所で働く方が同病で、オペは済んで今月中に抗がん剤がスタートするので落ち込んでいるので話をしてあげてくれませんかとお願いを受けました。
今まで自分の事を人に励ましてもらってばかりだった私

やっとお役にたてる機会が出来ました
微力ながら世間にも
恩返ししていかなきゃ
生きている喜びを
Android携帯からの投稿




