TVXQは近くにありて想ふもの

某国の赤い海を司る二人を愛でるブログです

鹿さん溺愛の虎ペンが、腐の目で思ったことを綴ります

妄想癖があるようです・・・

BL要素盛りだくさんですので、男性同士の絡みを良しとされない方はスルーしてくださいませ

NEW !
テーマ:




みなさん、コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ




広島、超絶暑かったDEATH!!

_ノ乙(、ン、)_

マジでなんなんすかねこの陽気・・・

またそんな日に限ってものすご忙しいしさあ
ママさん出てきてくれんし(  ;∀;)

でも、いーかげんテーブルを洗剤かけて拭きたいから
ひーさん呼んで、ラーメンセット食べさせて手伝ってもらいました
ほかにも皿拭いたり、調味料補充したり
嫌な顔をせずにオッケー!ってやってくれるひーさん
使える子や
いやいやいや、良い子です!(・∀・;)

今週末は日曜日に大きめの予約が昼に入っていることから
こないだ月曜日お休みもらったし、入りますよーて言おうかなと思ってたら
今日、ママさんから
「日曜日は入ってよ」
って言われまして(冷徹な感じで)
・・・入りますけど、入りますけどね!
相変わらずのその言い方な・・・!!

というわけで、猛暑続きの中6連勤がんばるぞーーーー!!!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




ところで、こないだ「王と白蛇」という短編を書きまして
その後にリアルカテゴリで「夢の話」というのを書いたんですけども
二つのお話は連動、というか
「王と白蛇」からの「夢の話」なわけで・・・
みなさん、気付かれてない・・・?
コメントなどで触れられてないので
もしかして気付かれてないのかしらと思いまして(・_・;)

どんな話か忘れたわーという方はこちらから→王と白蛇


それもこれも稚筆なわたくしのせいなんですけども(´-`)
もっと文章がうまくなりたいなあと思っております
うまいというか、伝わるような
そんな言葉を綴れたらいいなと思う
泣かせたいとか笑わせたいとか、そういうのとは少し違うかな

ともあれ精進いたします( *˙ω˙*)و グッ!








さてさて、福岡の母が送ってくれた紫蘇ジュース飲んで
働くかなー
甘さ控えめで美味い
強炭酸で割って召し上がれ〜




いっぱい入ると思って、あんまり使わないグリーンのアンティークグラスに入れたら
赤紫がおどろおどろしくなった・・・( ̄Д ̄;) 





それではまた〜*-ω-)ノ"










あっついし、しんどいし、眠れないので
ここんとこほぼ毎日生ビール飲んでますぅ・・・
いかんと思いつつも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。