きょおは、ゴキラクおんてんに行ってちた。

きょおとあちたは、ゴキラクオンテンのキャンペーンで
薔薇の鼻ビラが入ったローヅ風呂やりますちてポスターが貼っちょった。

知らんと行ったワシは、ちょっちセレ部体験~。




露天風呂には、薔薇の鼻ビラが
プーカプーカと浮いておって、でーんぶモノホン。
エロエロな色の薔薇がぎょーさん湯船に入っちょっただらあ。

「おお。こりがセレ部ちうんか。」ちて
湯船につかっておったばーさん達も口々に言うちょったがや~。


わちゃわちゃとおしゃべりちてた、ばーさんが湯船から上がると、
その裸体に薔薇の鼻ビラが"ピタッ"と貼りついちょった。

そのスギャタを見てワシは・・・、



「おお、裸体に薔薇の鼻ビラやなんて。まりゅで映画みたいぢゃのう。」



ち思っておったら、そりはただのピップエレキバンだっただらあ。

ワシの目ーもモウロクしたモンよのう。
エレキバンと鼻ビラをマチギャえるなんて・・・。

いんや。こりは湯気で司会が悪かっただけ。と司会者と湯気のせいにしとく。
(こりもマチギャえちょる?)



ほりから、ええ紀文で入っておりゅと、
タツウを入れたオネリちゃんが入ってきた。
ホンの数分で女番頭さんが入ってちて、あっちいう間に帰らされちょっただらあ。

タツウ現金の厳しいプロ屋だらあ。


ワシんちの実家のおプロ屋は、
日本昔話のオープニング


 ♪ ぼぉーやぁー。よい子だぁ。ネンネしなぁぁ~。♪


ちう、ハダカん坊のコロモが乗った龍の絵ーを書いたおったんやら、ホンニャのお面の絵ーを書いたおったんがぎょうさん来ちょったが、ベチにお断りせんかったがやあ。

ただ数人の客は、その色とりどりの柄にビビッて、そそくさと足早にけえって行っちょったケロな。

細菌は、客がチクリー魔になって番頭はんまで言いに行くんぢゃな。
そのオネリちゃんは、だまってけえっていったがや。
さぞかし、薔薇の鼻ビラオプロに入りたかったぢゃろうな。
てっかくきたにょにのう。かわいそうだっただらあ。



んーで、ワシはチンタラチンタラ閉店まで阪神浴を楽しみ、プロ上がりにマッサーヂマチーン15糞300円を胆のうちた。

前にあったマチーンよりええガンヂ。
ワシもアンマさんマチーンがほちくなっただら。

買うと40ミャンエンやて。 高級なマチーンだらあ。



きょお食べたもの

■寝てた


■綱クリームメンタイキョスパベッチ


■カニの中華小鍋
(ハキュサイ、ハルサメ、ヒラテン、チロネギ)
■カデエライス