ハナキュソタウンからキオトまで、夜光バスで行ったら3千円だらあ~。 

さて、ゲチようびからワシはキオトにおりゅ。
チコット涼しくなったとはいえ、質度は高いで~。
だけども、今回のキョオシツはアラスカのよおにしばれりゅ。
(ちうても、ワシはアラスカなんぞいったことねぇけどな。)

このコゴエヂニそうなキョオシツでワシやらほかの皆さんたちはキバッて越冬。

あぁぁぁ。
こんな日は梅焼酎をお湯割りで飲みたくなりゅのぉ~と思ったほどぢゃ。
んでも、アラスカキョオシツを一歩でてエロベーターに乗り込むと、やっぱちきょおもキンキンに冷えたビイルぢゃなと思いなおしたがや。

帰り際、ノロが乾いたけどビイルのウマサを倍増させる為、ギャッコウの水のみ場でボクサーのようにうがいだけにしとく。
ワシも一応、こおゆうことに関してだけはプロの意識をもっちょるがや。

バス停にいくと、タイミングよくバスがくる。
なんとタイミングがええ日ぢゃ。 ふんふん♪と気分が乗ってきた。

ああ~。♪ バスにゆられてぇ~♪ うなぎ駅にとうちゃく~♪

特急電車の発射までに少し時間があったで駅のよこのコンビニに立ち寄る。
こんな腹減りの時間に立ち寄るべきとこぢゃニャかったわ。

茎わかめを買ってちもただら。



特急電車の中でコッソリ食うワシ。

きょお食べたもの

■ロールケーキ 一個

10:30
■コーヒー
■カロリー姪と


■ケツネ書き上げ2個うどん
 *けつねうどんに↓の書き上げを入れて食びる
 *書き上げ 二個

帰宅とちう
■茎わかめ 梅シソ風味


■焼肉
■かにと幾らの散らし寿司