5/22 朝食 ペンション経営にむけて突然ですが…マレーシア、もしくはヨーロッパにてペンション経営をする!という計画をたてておりまして(^_-)ボクは美容師として、カメラマンとしてプロフェッショナルなのですが、ペンション経営をした際に、ゲストをおもてなしする手段として料理の腕を磨いているのです。髪を触らせていただくこと、写真を撮らせていただくこと、そして、料理を出して喜んでいただくこと。仕事を通じての、ボクの永遠のテーマではありますが関わる人々に幸せと感動を…そんなことを考えながら、今朝は…ヘルシーにおじや(^_-)美味しい!と喜んで頂けますようにiPhoneからの投稿
5/21晩ご飯今日の晩ご飯はイタリアンチックに(^_-)もちろん、手料理です(^^)サラダスープ♩じゃがいもの冷製(^^)メインは♩アンチョビのトマトソース(^^)今日もいろんなコトに感謝していただきます(^-^)/iPhoneからの投稿
今日の晩ご飯料理、楽しいですね今日の食材…ナス、にんじん、水菜、きんぴら、牛肉、ニンニク牛肉のステーキナスの煮浸し、水菜和えシーチキンとにんじんの炒めものレンコンのきんぴらいただきます(^-^)/iPhoneからの投稿
ヘアースタイル 作品幼少の頃から、絵を観たり描いたりするのが好きでした。物をつくる作る創る造ることが大好きで。学校の帰りにガラクタを広い集め、おっきなロボットをつくろうとしてました(笑)夢ゆめを思い描き、おもいっきり、のびのび、岐阜で野生児してたのです。その後美容師になり、美容室を立ち上げ、経営すること、すなわち メシを食っていくこと。現実。夢 のすり合わせ。あたりまえの厳しさを痛いほど感じた。だけど利益や経営や…度外視で、「カワイイ」をつくった時期。今、僕は、過去に撮影した作品を整理していた。過去の栄光にしがみつきたい。過去の失敗を拭い去りたい。だけどそんなに都合よくいかない。過ぎ去った過去。こころの どこかに、ある。失敗ばかりじゃあない。後悔ばかりじゃあない。素敵な思い出を、僕だって 残せるはず。過去の作品、お届け致します。