まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代、コンビニ勤務。



私の所に流れて来てたので観ました。


実家のお母さんのタンスを旦那さんの実家に置いてて、???でした。捨てられないって。


同居してるけど、家の中が物で溢れてる。


私は全部処分したから、思い出の物もない。


弟の学習机をなんで私が片付けるの?とイライラしてたし、最後は生えてた木の根っこも処分しに行きました。


コメント欄はかなり荒れてました。


あの時頑張って良かった。


昨日雨雲レーダーを見たら、丁度雨雲がかかってて、傘をさしながら車庫へ肉を運びました。


食べ始める頃にはほとんど止んでました。


普段の行い出るよねニコニコ


うどんともやしは入れない網焼きなので、玉ねぎ、ピーマン、ナス、他にチーズウインナー、カルビ、豚肉、ジンギスカン(羊、豚肉)を食べました。


娘は食べたらアパートに帰ると言ってたけど、結局お風呂に入り、ゴロゴロして19:30に帰りました。


朝から札幌の万代へ一緒に行ったけど、お金を使ったのは1000円くらいかな。


前なら何千円も使ってたからね。


ボーナスが出たら、また行きたいらしい。


ドラストでは纏めてかなり買ったみたいだけど。



今日は旦那が仕事なので、1人時間を満喫しますラブ