あれから約1年半。
私は今妊娠8ヶ月、32週に入るところです。
望んでた女の子は授かれなかったけど、あと約2ヶ月でまた可愛い彼氏に会えそうです。

あの約半年の抗がん剤生活。
あれが私にとって必要なことだったかと言われたら全く必要ではなかったし、あれによってなにか得られたものがあったか…と言われたら正直何もない。笑

もう二度と経験したくないし、他の人も経験する必要がない、本当に悲しい辛い病気だと思う。

まさか幸せの絶頂ともいえる妊娠。そこから流産が決定し、その後いつ終わるか分からない抗がん剤の治療…そんな不幸なことってある?

私の救いは息子の存在だった。息子のために生きよう、息子がいるんだから、他になにも臨まない。その思いでとにかく完治を目指さことができた。
治療していた約半年。どんかぶりで主人は海外赴任(笑)辛いよ、帰りたいよって電話かかって来るたびに何言ってんだ⁉️こいつ❗️と思ってた(笑)

私どんだけ強いの(・Д・)って。笑

人によって本当に治療方法の変わるこの病気。
死にたい思いで、藁にもすがる思いで私のこのブログにたどり着いた人がいるならば、いつか笑顔になれる日がきっときっと来ますよ。その一言だけお伝えしたいです。

どんな形かは分からないけど、きっと。

私に神様から与えられた次の使命は、このお腹の子を無事に産んで育てること。きっとこれからも沢山の試練が待ってる。今回この病気を乗り越えることが出来た。きっと次の試練も乗り越えていけるはず。

生きてさえいれば、いつかは笑って過ごせる日が来るはず、