今日は、TSUTAYAに行って「ゴシップガール ファイナルシーズン」借りてきました。

なかなかな見ごたえ!


ここにつながるのかって感じでした(*¨*)


あと、初めて録画用のブルーレイ借りてきました(^◇^)

いつも録画したのは、みたら即消去しているんですが明日の番組がどうしても見たくて!


明日は、西内まりやちゃんの「情熱大陸」なので。

永久保存と思って買ってきた!


ブルーレイディスクって、DVDより値が張るね|д゚)



人生初のドリップコーヒーも飲みました(^^)/

インスタントよりも飲みやすかったなぁ..........

みなさん、はじめまして。


クロムと申します。

このブログを読んでくださり、ありがとうございます。


日記を公開することは、高校生以来なので少し緊張しています。


自分の生活を記録することを目的としたブログなので、拙い部分も多々あると思いますがよろしくお願い致します。


内容としては、最近悩んでいることや困っていること、感じたことやその日の出来事を書いていきたいと思います。


お楽しみに。