2010の忘れ物以前話題になった【カゲロウ】年末に購入したのに、読覇したのはついこないだ。幼少期から読書の習慣に乏しく、以前買った本も2~3年前だと思います。読書感想についてはネタバレするので省きます。が字が大きく疲れないのでイッキに読み終えました。わたしは絵を書くのが苦手なので、せめて文才でもあればと常々思っているのですがやっぱダメそうです。きっと才能とは産まれながらの遺伝から伝わるものでしょうか、わたしは持ち合わせておりません。せめてブログは恥ずかしくないものとして残したいと思います。
永久不滅久々に見つけて思わず衝動買いしてしまいました。ジャジャジャン レディボーデン ストロベリー子供の頃コレに出会い一撃でヤラれました!バニラ・チョコレートもありますが、やはり…このひとにはかないませんもう大好き。某社のハー◯◯ダッ◯に浮気はしないぜ
カプリス以前 東京・有明埠頭に忍び込んだ(合法です)時にイイ具合に朽ち果てていたシボレーカプリス⁇を見つけて携帯カメラを向けずにはいられず、現役時代にカッコよく疾走している様をひとり勝手に想像してしまいました。この後カレはどうなってしまったのか⁇誰かおせーておせーて?