おはこんばんにちは!めいやーくんです!
この度の8月のナンパノックと今までの活動を振り返ります。
これがめいやーくんとしてのクラスタでの最後の活動になるのかなって思います。
公開オナニーみたいな記事なので好き放題書きますが、よろしければお付き合いください!笑
まず最初に、今まで合流したり、一緒に呑みにいったりしたクラスタの仲間。
あとセックスさせてくれた女の子にお礼を言いたいです!
ありがとうございました!!!
今はどんな気分か?
正直言ってホッとしたような、さみしいような、そんな気分です。笑
一時的にツイッターアカウント休止とかもしてましたが8月に復帰。
やっぱりクラスタの人達は好きで、今月いろんな人と会えて本当によかったと思ってるし、ここから離れるのは寂しいです。
でも、もう毎日もはや義務感のような気持ちでしてた声かけをしなくていいことや、いちいち他人と比べたりする必要がなくなったことはホッとしているものあります。
ではまずは8月のナンパノックの振り返りから
出撃日数は27日
ゲット数は即1と準即1の2ゲット
当初の8月目標は10即、からの5即に目標修正。
しかし修正目標にも遠く及ばずな結果でした。
なんとも不甲斐ない結果ですが、チャレンジした結果なのである程度納得はしています。
次に今までの活動を総括して振り返ります。
まずは僕がナンパを始めたきっかけから。
きっかけは友人に翔さんと神咲さんの運営するモテサロンを紹介されたことです。(友人と翔さんが知り合いでした)
そこで知ったナンパの世界にのめり込んで、、、ではなく、モテサロンに入ったばかりの頃は気になってる女の子がいたので、サロンの情報を見ながらその子にアプローチをかけてました。
そして念願叶いその子と原宿でデート。某サンリオキャラクターのカフェにいったり、ピサの斜塔のようなパンケーキ食べたり、カフェでぶっちゃけトークしたりと楽しかったです。
しかしそれと同時に今の自分では絶対に手の届かない子だとも思いました。
そこでまずは経験を積もうと思いました。
そこで目をつけたのはナンパ。これなら短期間で多くの経験値が積めると!
(この読みは正しかったと今でも思ってます)
それから程なくしてクラスタ入りし、まず突きつけられたのは厳しい現実。
周りのクラスタとは比べものにならないレベルにスタートラインは後ろで、とにかく即れない。
初ゲットまでは4ヶ月もかかりました。
それでも諦めずに街にしがみつき続けて、今現在ではゲット数は、即8/準即3/ネット4/パス2の17ゲット。
可愛くて巨乳の子も即れたし、セフレも出来た。活動期間を考えるとこのゲット数はクソしょぼ腕ですが、彼女いない歴=年齢の素人童貞スタートで1年で経験人数が0→17人はかなりのインフレだと思ってます!
けどもっと出来たはずだとも思います。自分に合った師を見つけ、もっと素直にアドバイスを聞き入れ、継続的な正しい努力を続けていれば、もっと違った結果になってたはずです。
課題は山ほどあります。
やり残したこともたくさんあります。
それでもクラスタから引退決意したのは、
「素敵な人生の伴侶を見つけて幸せな家庭を築く」
という最終的な目標を目指すにはクラスタに居続けるのは違うなと思ったから。
界隈でそれを実現出来てる人いるのか?
凄腕のライフスタイルが自分の理想とするものなのか?
自分の理想を実現してる人との関わりを増やしたい
と思ったからです。
最後に言いたいことが
やりたいことはやった方がいいし、後悔しない決断をした方がいい。
後悔するにしても、やらない後悔よりもやった後悔だと思う。
これは書くか迷いましたが、実は8月に親友を亡くしました。
訃報を聞いた時はナンパノックしてた自分が嫌になった。
通夜に参列した時は何かの悪いジョークであって欲しかった。
静かに眠る彼を見てもどこか現実味がなかった。
火葬された遺骨を拾ってようやく彼はいないんだと実感し始めた。
あっけないものだなって。
もう彼と大好きな音楽の話も出来ないし、酒飲んでバカな話も出来ない。
彼は彼のやりたいことももう出来ない。2度と会えないと思うととても寂しい。
正直、ナンパノックを続けるか悩みましたが
最後までやり切ること、そしてこれから彼の分までやりたいことをやって精一杯生きること。
それが弔いになると思ったから最後まで続けました。
もし何かやりたくて、進む勇気がなくても、半歩でもいいから踏み出してみたらいいのではないかって思います。
もしナンパがしたいなら、地蔵してもいいから街に出てみたらいいのではないかと思います。
ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
さようなら。また会う時まで!