#155 グダグダな土曜とシャキツとした日曜。 | ダイビング&バイシクル!
今日の天気:晴れ晴れ晴れ


おはようございます。

最近のpetaがアフィリエイト目的ばっかなんで凹んでいるワタクシです。






土曜の朝、帰宅。

久々に夜のおシゴトをこなしたら、一挙に疲労が。

なんと朝から夜まで3回うたた寝。

2週連続のおひとりさま状態だったこともあって、もうグダグダ。

ナンもしない土曜でした。



















$ダイビング&バイシクル!-nan ←そりゃナンだろっ。



















これだけナンもしないと、もうほとんど人間失格状態ですな。


















$ダイビング&バイシクル!-nan  ←だからシツコイってば。
 

だからこのblogも昨日はお休み。

blog休んだのは超久しぶり。


ちょっと書きかけたんだけど。



書こうとしたblogのタイトルは「数字のマジック」


こないだの津波で報道された避難率が3.8%しかないってハナシ。

「そんなのウソだぁ~」

って。

メディアの報道をうのみにするのは危険よ、ってハナシ。




あれっ、まとめて書いたら5行で終わっちゃった(>_<)

いつもの長い長いblogはどこ行っちゃったんでしょう。







今朝は朝からブースト全開!

起きたの9時だけど^^;



いい天気だからね、やっぱり(昨日もだったけど)。

洗濯を開始してから朝ゴハン。

$ダイビング&バイシクル!-asapan


レーズンバターロールとカットパイン満載のヨーグルト、グループフルーツジュースです。

これに今コーヒーを飲んでます。




blogを書きながら2回目の洗濯を始めちゃいました。

でもイエにいるのはあと1時間くらい。




これからワタクシの実家にこないだ買ったスリッパを届けて、

2週連続で週末お出かけしているツマを東京駅に迎えに行って。

たぶんそれから日用品の買い物に。





夜はシャツのアイロンがけをしなきゃ。

キホン我が家ではジブンのことはジブンでします(キッパリ)。

あ、ボタン付けはジブンでできないから、そこは泣いてお願いしてます。






グダグダの昨日と、ブースト全開の今日。

まるで別人格。







今日の相田みつを

「くさびだから

一番大事な

ところへうつ

くさびだから

見えないようにうつ」





$ダイビング&バイシクル!-2-14