LiLiCoは結構好きだけど、アンミカは大嫌い。

同じように元気なおばさんなんだけど、アンミカは鼻につくというか生理的に無理というか本能の部分で嫌悪している気がする。


そもそもファッションリーダーみたいに振る舞ってるけど、モデルだよね?

モデルって動くマネキンでしょ?

自分で服を作るでもなく、デザインをするわけでもなくデザイナーの衣装を際立たせるためにいるプロだと思ってる。

むしろ自分自分の人はその時のデザイナーのコンセプトに合えば使うんだろうけど、嫌厭されるのでは?

もちろんパリコレに出すような一流デザイナーの元で働けばおしゃれの感覚とかもよくなるのだろうけど、彼女はあくまでもモデル。

世間はその辺の区別もついてないのか。


あのかつてのベッキーのような元気の押し売りも鬱陶しい。

世の中の人は本当に得体の知れない他国の人に元気つけてもらいたいの?

私はいらんわ。

やっすい言葉じゃ元気も出ないし。


責任取るわけじゃないから、適当に言ってそうだし。

逆に本気であんな風にみんなが幸せになればいいとか思って言ってるんだとたら、新興宗教の教祖様だよ。

怖いわ。



それともオワコンテレビの業界の人はああいう元気全開パワーみたいなのが好きなのかな?

あのポジションの人が入れ替わり立ち替わり常に何人かは存在している気がする。


まあ、こんだけ冷静に書いてみても、結論はアンミカがやっぱり大嫌い。