ようやく返信あったので完結に結論だけ、一応ご報告を。。。
先日書いたFlowerのお花の定期便の件ですが・・・
アプリの問い合わせに写真付けて問い合わせたところ
返金対応となりました。
メインの花の色は入荷状況により仕方がないって事みたいですが
葉っぱが枯れてたのが理由で返金となりました。
ちなみに届いて4日で葉っぱは・・・ほぼ枯れました。
返金はそれでいいんですけど・・・やっぱ今後の注文はしないかな。
2回のうち、せめて1回は写真どおりの花が欲しかったです
じゃないと写真で選ぶ意味がないっていうか。
テンション上がるピークがお花が届いた時や、お花を飾った時じゃなく
写真を見てどのブーケにしようか選んでる時っていうのは
やっぱ続けようとは思えないですね
ちなみに色々口コミ見ましたけど、ちゃんと写真どおりのブーケが届いてる人は当然いて
結構かわいい感じでした。。。
まぁ、お値段的には安いので、あくまでも個人的な感想として読んでもらって
ご自身で確認が良いと思います。。。