Flower お花の定期便を注文してみた<その後> | ATELIER PRODUCT

ATELIER PRODUCT

DIY大好きです!!
木材系、布系、料理系、ネイル・・・色々チャレンジしてます!

ようやく返信あったので完結に結論だけ、一応ご報告を。。。

 

先日書いたFlowerのお花の定期便の件ですが・・・

 

アプリの問い合わせに写真付けて問い合わせたところ

 

返金対応となりました。

 

 

 

 

メインの花の色は入荷状況により仕方がないって事みたいですが

 

葉っぱが枯れてたのが理由で返金となりました。

 

ちなみに届いて4日で葉っぱは・・・ほぼ枯れました。

 

返金はそれでいいんですけど・・・やっぱ今後の注文はしないかな。

 

2回のうち、せめて1回は写真どおりの花が欲しかったですタラー

 

じゃないと写真で選ぶ意味がないっていうか。

 

テンション上がるピークがお花が届いた時や、お花を飾った時じゃなく

 

写真を見てどのブーケにしようか選んでる時っていうのは

 

やっぱ続けようとは思えないですねチーン

 

 

 

 

ちなみに色々口コミ見ましたけど、ちゃんと写真どおりのブーケが届いてる人は当然いて

 

結構かわいい感じでした。。。

 

まぁ、お値段的には安いので、あくまでも個人的な感想として読んでもらって

 

ご自身で確認が良いと思います。。。