こんばんは!

アルバム大使のyukariです。

 

今日はとってもおもしろそう&ちょっとしたお出掛けにピッタリ!なイベントのお知らせです!!

 

 

 

★太白区初開催★

絵本と絵本の交換会『絵本バンク』

 

成長とともに、「もう読まなくなっちゃたな~・・・」という絵本はありませんか?

「これ気に入った!」「何回も読みたい!」そんな絵本に新しく出会って、絵本と絵本を交換しませんか?

 

日時:2月9日(土)10:00~12:00

会場:ママンココン

内容:絵本と絵本の交換会

 

読まなくなった絵本を数冊ご持参ください。

絵本によってポイントがつきます♪

ポイントに応じて、これから読みたい絵本と交換できます!

 

お一人様1冊に交換できますので、ぜひ、大人の方もどうぞ!

(ex.大人1人・こども2人でお越しの場合、計3冊へ交換できます!)

 

持ってきていただいた絵本によってポイントが異なりますので、もう読まなくなっちゃった💦という絵本は、数冊ご持参いただくといいですね!

 

詳しくは、ママンココンのブログ記事をご覧ください(^O^)/

 

yukari

yone.28382966.ao@gmail.com