今日でNihilizmの下手ギターミケとさよならです。
珍しいくらい真面目な奴で、めちゃめちゃギター上手いし、僕に足りないところ沢山持ってる素敵なメンバーでした。
2013年の夏ぐらいからこのNihilizmというバンドするにあたって沢山の時間を共に過ごして、彼の成長していくところや、いいところもダメなところも沢山見てきたけど、きっとメンバーの中で僕から見て1番尊敬できるメンバーだったと思います。
そんな奴とこうしてバンドできたこと、共にNihilizmのギタリストとして活動してこれた事を誇りに思います。
正直、共にNihilizmのギターを担当していた訳だけど、彼のいないNihilizmはまだ想像できないところもあるし、彼が支えてくれていた部分は大きいから、今後不安なところも沢山あるけど、5月10日以降の活動に彼がいないのは彼が決めたことであるし、僕は彼のぶんも頑張ろうと決めたので頑張ります。
こんな事を言うべきではないかもしれないけど、嘘ついて活動したくないんで素直に言うと、今は正直未来が見えない。どうなるか、どういう答えになるなんてわからない。僕らはずっと4人でNihilizmって言ってたわけで、そうでなくなった今は結果みんなに嘘をついてしまったし、これはもうNihilizmじゃないのかもしれない。けど残った僕ら3人はこの日で解散って形にはしなかったんだ。
応援してくれる皆を裏切りたくないし、また少しでも希望とかあるなら、今まで頑張ってきたんだ。もっと頑張って、やれるだけ全力でやって「答え」を出していきたいと思います。
まきなはまきなであって、Nihilizmである以上は変わらないし、ずっと応援してくれてる君たちを愛し続けるし、上手でギター弾いてるから。
最後とかいつになるかわからないし、永遠なんてないのかもしれないけど、巻き戻しなんて出来ないんだから、その時まで全力で走り抜けるからこれからもついて来てくれ。