牛丼を販売する各社が300円の壁にもがいている。
10月は各社売上が上がったが、300円前後に値下げした結果だ。
セール効果で客足も戻ったが、セール終了時と共に客足も遠のく
牛丼は手軽にランチとして楽しめる分、値上がりは厳しいようだ
価格に頼らない戦略の検討が急務となる。
セール以外でも牛丼を食べてもらうか?
今後の動きが気になります。
(自分はセールに関係なく牛丼は食べます。まあ年に数回ですが)
牛丼を販売する各社が300円の壁にもがいている。
10月は各社売上が上がったが、300円前後に値下げした結果だ。
セール効果で客足も戻ったが、セール終了時と共に客足も遠のく
牛丼は手軽にランチとして楽しめる分、値上がりは厳しいようだ
価格に頼らない戦略の検討が急務となる。
セール以外でも牛丼を食べてもらうか?
今後の動きが気になります。
(自分はセールに関係なく牛丼は食べます。まあ年に数回ですが)