2024. 4. 20 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


今日は水星、金星、土星、海王星が1列に並ぶことで宇宙の調和が訪れる日。

ここ数週間毎日生活している時間が、スローモーションのようになり、心もすっかり弱気になっていた時間。

いつもなら当たり前にしていたことが、ちょっとハードルが高くなったり。
体調が悪くなるはじまりは、いつもこんな感じです。
今回の” 不調な時間”は、その時間を止めたり戻そうとするのではなくて、
カラダに寄り添い、一緒に立ち止まり、カラダの力を抜いて脱力することから始まりました。
その後の好転反応も驚くようなことが次々と起こりながらも、自分のカラダを信じてみる。

そして仕上げは、中動態的な意識で氣とつながりカラダを整える。
カラダの使えていない場所の確認をひとつづつ丁寧にみていきながら、新たに使われていなかった場所に新たな道をつなげてあげる。
そんな小さな作業を地道にしてあげることが、カラダを大きく進化させるきっかけになることにつながると、今回もカラダが教えてくれました。
人間のカラダの無限の可能性に改めて驚き、現代の西洋医学が最先端だと信じてしまうことは、なんともったいないことかと思ってしまいます。

ひとりではできなかったこの作業を、一緒に歩んでくれる大切な人達のおかけで、今回も命のタイマーがまた延長されました。

昨日は42年前に、スペインで第二頚椎を骨折する事故に遭い、危うく命を落としそうになった私の第二のお誕生日でした。

まさに過去を解き放ち、心身の解放を迎える絶好のチャンスの日。

新しいカラダをありがとう