名古屋市東区東桜 「美山の味 勝手屋 東桜店」♪
ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノオリンピックロス~!😭って言う暇も無く、次はWBC⚾ですね!しかも、先日はワタスの街!名古屋に大谷くんが再上陸♪(^^♪ナゴヤドームへ観戦しに行かれた方、いますか??さて、今回は錦からちょっぴり離れましてメンバー様におススメされてた隠れ家的なお店、「美山の味 勝手屋 東桜店」さんへお友達のアンナちゃんと行って参りました♪鴨料理・牛タンから海鮮系・おばんざいまで幅広く、どれも素材の持ち味が引き立つ一品ばかりでございました♪( *´艸`)あ!鴨の串焼き、いただいたのに撮り忘れてしまいました!😱💦店内はシンプルで明るく、板前さんも店員さんも笑顔で接して下さり、とても心地良くアンナちゃんと過ごす事が出来ました♪😋手羽先やお蕎麦までしっかり楽しめて、ついつい長居しちゃいました♪😆ゆっくりお食事したい方にも、ちょっと一杯にもピッタリなお店でしたよ✨◆◇◆ メニュー ◆◇◆気になる方は是非!行ってみて下さいね♪そしてその後は…、ゆっくりお話ししにマッシモへ✨(≧▽≦)🍺美山の味 勝手屋 東桜店 (高岳/居酒屋)★★★☆☆3.54 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999tabelog.com◆◇◆今週のマッシモのご案内◆◇◆今週は👇(3/2~3/6) 現在💖月初は比較的ゆったりしており、落ち着いてお話ししたい方にとてもおすすめです😊🌸お越しになる前に、一度ご連絡頂けるとスムーズにご案内出来ます♪😊勝手屋さんの後は、〆のスイーツを頂きに移動♪(≧▽≦)🎂ESPRESSO D WORKS 名古屋 (栄町/カフェ)★★★☆☆3.41 ■世界初の食パン「ワンハンドレッド」やパンケーキが売りのカフェ&レストラン ■予算(夜):¥5,000~¥5,999tabelog.com今回は、毎年恒例のワタスのお誕生日のお祝いのお食事会でございました♪アンナ、御馳走様でした💕(*´ω`*)また半年後のアンナのお誕生会ね~♪それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪夜は、マッシモでゆっくり乾杯しませんか?🥂✨ほっと一息つける時間をご用意して、お待ちしてます❤大谷くんの話でもしながら、まったり過ごしマッショイ✨まったぬ~ん♪(*´ω`*)ノシ