makiko708さんのブログ-P1000364.jpg


ひまわりの芽かなぁ。


植えて結構、経っていたので、忘れてましたが、昨日の朝、寝る前に、お米の磨ぎ汁をかけた時に気付きました。


いままで、全然そんな様子がなかったのに、やっぱり雄ちゃんの誕生日だなぁ、と思いました。


実は、前のアパートから、色々育ててたりするんですけど、中々、うまくいかなかったので、嬉しいニコニコです。


栄養と思って、磨ぎ汁や、卵の殻、落ち葉等も肥料にしてて、やっとです。


やっと、芽が出る土になりました。



でも、他の花が咲いたら、あれ?ですよね。


とりあえず、何かの芽が出ました。


だけど、図鑑もないし、ひまわりを育てたのは、大分前(小学生の頃)なので、ひまわりかどうか、わかりませんガーン


ひまわりだといいなぁ。
見てみました。


ぐるっぽで、もう載っているということで、モバイルと、各プレイガイドのサイトを見てみました。


すると、モバイルでは、超先行、先行、一般発売が出ていました。

値段は、5,500円。
安い!!


高いって思った方ごめんなさいm(__)m

私は、舞台を観に行くと、この三倍とかで、観てたりするので…。



一塁側、三塁側、スタンドそれぞれ料金は、一律のようですね。


つまり、間の、真ん中にステージを作るのかな?と。


ともすれば、ツアーとかより、確率は、上がりますよね。

三万人ですからねぇ。

比較的取りやすいかと。




ちなみに、eー+、ぴあ、CNプレイガイドでは、まだ、情報が上がっておりませんで、ローソンのみ、一般発売の情報が上がっていました。

しかも、ローソンの制限枚数は、六枚ですから、モバイルがダメでも、以外とイケるのでは、と思っております。


今、計算してみると、日本の全人口が、一昨日、1億2700万人と、出ましたので、全人口が、応募しても、4233倍なので、まさか、全人口が、応募するわけないし、スタッフを引いて、関係者をある程度呼んでも、中々良い感じじゃありません?

多分、何百倍には、ならないと思いますけど…。

まぁ、いったとしても、何十倍ぐらいで収まるのでは、と考えております。

一発勝負では、ありますが、ツアー程、過酷ではないハズ、ですよね?


どうぞ皆さんに、光キラキラが差しますように。


あ~、なんだか楽しみになってまいりました。

イケそうな、気がします。
雄ちゃんからの逆プレゼントプレゼント

なんで、なんで、なんで!!


なんで、自分の誕生日なのに、こんなことしてくれるんでしょ(T_T)


正直、休憩の時に、メールもらって、泣くのをこらえるの大変でした。


あんなに、愛のあるお手紙だけでも、嬉しいニコニコのに。


なのに、なのに。



だから、休憩が終わって、早速、上司と、うちの最高責任者に、休ませて下さいm(__)mって、言っときました。


その1週間前は、ここの地域での、最大のイベント、花火大会があり、ウチの店で、年末より、クリスマスより、節分よりも、群を抜いて売上が、一番の日で、直前には、お盆があり、7月には、近所の神社のお祭りと、丑の日もありますので、私、頑張らさせて頂きますm(__)m



その為でしたら、より粉骨砕身にて、頑張ります!!パンチ!


今からなら、皆さん、何とかなりますか?
なりそうですか?


もしも、機会がありましたら、ご一緒出来ると嬉しく思います。


初めての横スタになりますが、雄ちゃんへの恩返しを出来るチャンス♪


1人でも多くの方が、参加出来るよう、祈っておりますm(__)m




でも、ライブだと、チケットチケットはどうなるのかなぁ…?

雄ちゃんのことだから、きっと高くせず、1人でも多くこれるようにするハズ!!そう思っています。


全体を使って、って書いてましたもんねぇ。

期待せざるを得ません。


村かぁ、街とか、町って言わないとこが、雄ちゃんらしいかも。


とりあえず、明日から、頑張りましょうね。


皆さんに、ご褒美がもらえますように。


\(^-^)/≡≡≡ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキテキューロドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ