デートしてきますドキドキ



相手は、この間、一気に距離が縮まった、あの子ラブラブ



朝早くから、夜遅くまで、一緒にいます。


そして、ちょっと小旅行してきちゃいます。




おっかしいなぁ。


さっきまで、高校生に妬いてたのに、どうでもよくなっちった。




あ、昨日になっちゃいましたが、いつもの場所に久々に行き、超特大の元気玉捕まえてきやした(^-^ゞ


元気のない方、お疲れの方、良かったらもらってやって下さいましドキドキ


んでは、早いので、この辺で走る人


今日も、皆さんが1日幸せニコニコラブラブで、良いことが沢山沢山ありますように。


\(^o^)/≡≡≡ドキドキ
makiko708さんのブログ-P1000658.jpg
ですよねぇ。



事務長でしたかぁ~プンプン



あの、腐った根性、許せ~んプンプンって。



あの、切り返しの演技に、ムカついてましたプンプン



雄ちゃんの感情むき出し?的な雄叫びも。

お!と。




何かで聞いたことあるんですけど、悪役やって、ちゃんと嫌われるのは、巧い証拠なんですって♪



確かに、巧いですよね。





ただ、やっぱり雄ちゃんは、どんなにすんごい悪役でも、嫌いにはなれません。


いや、巧いんです。

だけど、大好き過ぎて、嫌いになれませんってドキドキ



他の役者さんもそうなんです。

だから、えー、あんな役なのに~って、言われることも、しばしば。



別にいいじゃん。だから、何?なんてことも。



基本的に、一度好きになったら、めったに嫌いになりませんから、私。


男も、女も。



だけど、だからといって、みんなをみんな、好きになれるわけじゃないし、あの人の、ここは、イヤってのは、あります。


大概、ここは、良くない、って注意出来たら、私の中では、愛情がある方ですね。



言うのも、めんどくさい人は、愛情薄いです。


仏様でも、観音様でも、ないですから。




ええ、私人間ですから、空を飛んだり出来ませんし、手が伸びたりしませんもん。






あ、戻りまして、

確かに急展開。

確かに山。


でしたね。



来週も、ハラハラ、ドキドキです(>_<)



予告ですと、真犯人がいるらしく、小早川さん、じゃ、ないの?みたいな。



どうなるんでしょうね。










あの、もしかして、私、心配させてます?


これを書く前、ある方の所へ行ったら、もしかして私のことなのかな~?と思ったんですが、私、バリバリ元気パンチ!ですよニコニコ



確かに、昨日も、12時間越えして、終わらないものをなんとかえいやって、やってきましたが、今も、ブルーレイ見てますし。


弁護士は、リアルタイムじゃないけど、雄ちゃんの笑顔に癒され、あ、今もですが。



よく泣くのは、基本的に、泣き虫だからで、しょっちゅう、舞台観て泣いてます。



確かに、しんどい時に、ちょうど色々考えさせられたり、ちょうどそれに、近かったりするから。


そして、テレビもそうですが、子供と、じーちゃん、ばあちゃん、動物ネタには、かなり、涙腺ユルッユルです。




ちなみに昨日、書いた舞台の話は、サクラの、西遊記公演で、眞弓さんが、念願の悟空役を出来た時で、最後に悟空が、死んじゃうっていう設定で、いつも、カーテンコールには、泣いてて…。


まあね、一列目、二列目で号泣されちゃ、ね。


そして、話が重すぎるっていうこともあり、2日目から、ラストが変わったみたいで、プロデューサーの書きたかった話は、初日のみで、日に日に、話が変わったのは、後にも先にも、アドリブ以外で、あの公演だけでしたね。





めったにない、経験でしたし、まさか、客の意見で、ラストが変わるなんて…?


ん?私が言うなよ、ですね。


失礼しましたm(__)m




でも、あの時、眞弓さん、凄い大変だったから、余計…きたんです。



目に見えてだったから。


それは言わない約束、でしたが、やっぱり心配なのは、心配で…。







でも、テレビとかよりも、生で見る、ライブなんかもそうですが、そういうのって、直接見る方が、伝わるんです。

空気も、空間も、熱も、みんなみんな特別なんです。


だから、私は、生で観るのが好きだし、生じゃなきゃ、って思うんです。


カーテンコールや、アンコールで、出てきてくれた時に見れる、舞台に上がってる人達の絆とかが、垣間見れたりもして。



座長の想いも、激しく受け取れるし。





生で観るすべてのものは、本当にオススメですチョキ



知ってます?


泣くことは、ストレス発散になるんですよニコニコ




嬉しい時も、楽しい時も、涙は出ます♪



想ってもらえたり、心配されたり、それって、私、ムチャクチャ幸せニコニコラブラブです。



ありがとうございますm(__)m




今も、苦しみながらも、必死で、生きる小さな可愛い命もあるから、その子の事もすんごい大事だし。



頑張ってほしい。



彼女が戻ってきますように。


今日も、あなたの事、考えるね。














そして、皆さんも、今日の1日が、素敵な、幸せニコニコラブラブな1日であり、なんでもない、いつもでありますように。



\(^o^)/≡≡≡ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキテキューロドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


makiko708さんのブログ-P1000657.jpg
昨日の休憩中、ハッピーターンというお菓子を持ってきた人がいて、開けた途端、


makiko708さんのブログ-P1000653.jpg

こんなん出ましたケドドキドキ



makiko708さんのブログ-P1000654.jpg


一個見つけて、友達が食べ、あれ?と思ってたら、更に2つ出てきて、ちょっと待って!!って、更衣室に走る人
写メ撮って、私と、もう1人で若いんだから、幸せニコニコラブラブにさせて~ニコニコって、食べちゃいましたけど、一袋に、3つも入ってるなんて、凄くないですか!!


ハッピーターンだけに、というのもありますけど、ドキドキですからね。





そして、今、スマスマ見ながらなんですが、ヤバいです(T_T)


良い話過ぎる~(>_<)




でも、やっぱり雄ちゃん出てないんだ、とかオープニングで期待したけど、そんな事、ど~でも良いくらい、テンションアップアップ




っていうか、いい話持ってきすぎでしょう!!



色んな感情が溢れてきちゃうけど、基本しょぼん



やっぱり名言も、名シーンが多いよね。


っていうか、常にかな♪




いや~、良いわぁ~ラブラブラブラブラブラブ


泣かさないで~(>_<)


何年か前の、眞弓さんが主役だったアレ、思いだしちゃった。


あの時、毎公演号泣してて、舞台から、役者陣に心配されたくらい。


そして、みんなにも。


あの時、眞弓さんもかなり大変だったから、見てて…。










ん?初代優勝者?


ってことは、次もあるかな?


次、雄ちゃんに余裕があったら、呼んでもらえるかな?


っていうか、雨トーークでも、やんないかなぁ。

あ、一時間もやったら、枯れちゃうか(T_T)




うわ~、雄ちゃん、関係なく、特集見た~い!!




あ、ヤバい、グッズとか、買いたくなってきた。



あ~あ、せっかく、我慢してたのになぁ。






昨日から、今日にかけて、元気満タンニコニコ






makiko708さんのブログ-P1000652.jpg

お昼、出勤前に、用事を済ませた時に見つけた花。



可愛い。


晴れは、眩しすぎて無理だったから、

また
makiko708さんのブログ-P1000655.jpg

お月様♪



今日も、皆さんが、幸せニコニコラブラブになりますように。


\(^o^)/≡≡≡ドキドキ



一瞬あの時のDVD見ようかと思ったけど、あの公演意外観ない!!って、決めてたし、止まらなくなるなら、特典も観ないで、我慢する~!!


と、決めた、私、また、ブルーレイにしますドキドキ