昨日、起きた時の夢が、凄く嬉しいニコニコ夢でした。


それは、今年、やった24時間駅伝を、ファミリー全員でやってて、その中に、ノックが、入ってて、ノックがみんなの所に走ってくのが、ほとんどでしたが、凄く嬉しかった(T_T)


やっとみんなの所に行けるんだ、ってことが。



私の夢は、大概、正夢だから、この夢が、いつか、現実のものになると良いなぁ、と思いました。






そんな昨日は、帰ってから、Aスタと秘密をご飯を食べながら見てから、遊ちゃんを堪能ドキドキ



っていうか、予告されてたもの以上に、ズシッってきてしまい、ドライアイの枯れた井戸な目から、流れ、軽く呼吸困難になりました(T_T)


って、書いてる今も、かなりヤバイですが(>_<)


まぁ、多分皆さんもやられたことでしょうけど、いや~反則でしょうショック!


ずるいよ。


一秒前まで、かあいいニコニコってなってたのが…

え?ショック!ってあまりにも、破壊力ありすぎて、一発KOでしたよね。




ま、すぐ後の、ベッキーんとこは、ほのぼの~ニコニコ


そして、どんだけ、おもちゃあんのよ!!ってちょい(゜o゜)\(-_-)突っ込み(笑)



あ、すみませんm(__)m


人のこと言えませんm(__)m


クローゼット1つ丸々、サクラグッズと、リラックマのおもちゃ、プラモもあったり、エアガンや、チキンラーメンの丼とその付属なんかも…。

しまいには、くまだけでも、リラックマ含め、20人くらい、普通にいますドキドキ

しかも、それだけで、収まってなくて、あちこちコーナーを作ってるしガーン


で、徐々に増えてく、雄ちゃんもの。

ひまわり。


ええ、趣味で埋め尽くされてます。


まとまりありませんガーン


そろそろ趣味部屋が欲しいかも。




だけど、中々、雄ちゃんくらい、沢山あるのも、珍しいですね。


私の周りも、トランクルーム1つ全部グッズだったり、ある方は、ゲームと映画専用に、50インチのテレビを買って、その周りに、フィギュアを並べてましたし。

弟も、ゲームや、フィギュア、プラモに、ミニ四駆ずいぶん揃えてたっけ。



だから、驚きは、少ないものの、同じ匂いがする、と思いましたにひひ



まぁ、私の場合、あまりにゴチャゴチャしてて、絶対お見せできませんけど、可愛いいものに目がない私は、多分これからも増やし続けると思います。


この自信は、凄くあります。


って、痛いですがガーン



ただ、どうなんでしょ。


コレクターじゃない方は、どう思ったんだろうか?と。

やっぱり引くのかな?


私自身もそうだし、周りも似てるから、私は、慣れてるから、何とも思わないし、みんなそうだよね、とも思ってるし。


ん~、どうだろ?




これ見て、引いちゃったらごめんなさいm(__)m


でも、誰しもそうだと思うんですけど、それぞれに思い出や、想いがあるハズなので、私の事はともかく、周りの方を否定しないであげて下さいね。


それがあっての、その人だと思うので。



それが日々の、エネルギー源だったりしますから。




ではでは、本当のエネルギー源、今日の、リアスコまで、素敵な土曜日をお過ごし下さいませ。


\(^o^)/≡≡≡ドキドキ
昨日、あ、そうだ、と駅向こうの、系列の店まで、遊ちゃんのコーナーがあるか、見に行きました。


残念ながら、コーナーはなかったけど、売り切れでした。


いつも、ないんです。


いい加減、発注増やしてくれないかなぁ…プンプン


だから、私は、宅配にするんですけどね。


一応、


makiko708さんのブログ-P1001209.jpg

ありました。


行きで

makiko708さんのブログ-P1001205.jpg
な空とか、
makiko708さんのブログ-P1001206.jpg
makiko708さんのブログ-P1001207.jpg
makiko708さんのブログ-P1001208.jpg
と入り口の飾りが、帰りには、



makiko708さんのブログ-P1001210.jpg

とか、
makiko708さんのブログ-P1001210.jpg

でした。



すっかり、時期ですよね~ニコニコ


年末って気がする~(>_<)

そして、一昨日と、どうかな、って行ってみたら、雲が多くて、

makiko708さんのブログ-P1001211.jpg
makiko708さんのブログ-P1001213.jpg

で、お月様も
makiko708さんのブログ-P1001212.jpg

輝いてました。


うちの所から、富士山富士山が見えると、すっかり冬なので、そりゃ冷えても、飾りも増えてきすよね。


すれ違う人もだんだんと、ダウンを着ている比率も多くなってきました。


あ、1ヶ月後には、ヘキサコン、終わってるんだ~ショック!


早っあせる


今年は、熱い比率が高かったから、あんまり実感ないけど、去年より、満たされましたニコニコ


目まぐるしく、色んなことあったけど、確実に、雄ちゃん比率MAXで、楽しかったなぁニコニコ


って、まだ、終わってないけど、思っちゃいました。

多分、来月は、早かったとか、思ってる暇がないので、今のうちに、しみじみしておきます(笑)


遊ちゃんが、特番に出るのも、見逃せないし、少しずつ雄ちゃんの仕事の内容が、発表されてくるのかなぁ、なんて、ワクワクしたいなぁ。


去年より、年末忙しいのかな?


落ち着いてくるといいのにね。


点滴マンは、やだなぁ。


心配だもんね。





いっけないショック!

今日は、Mステだから、体力残しておかなきゃ、早く帰ってこれないじゃん。


とか言いながら、結局、いつも通りだと思うけど、でも、なるべく。




リアルタイムで見られる方は、存分に楽しんで下さいねニコニコ


私は、ベッキーまでに、見終われるように、頑張ります。



では、今日も、素敵な1日をお過ごし下さいませ。


\(^o^)/≡≡≡ドキドキ
に富士山富士山とご対面してきましたニコニコ


昨日は、天気がいいから、やっと!!って行ったんです。


そしたら、
makiko708さんのブログ-P1001173.jpg

青空
makiko708さんのブログ-P1001181.jpg

人も沢山見つけてチョキ

makiko708さんのブログ-P1001180.jpg


浅草の黄色い泡も、スカイツリーも見えたりして、CDCDをずっとずっと聴きながら、多分これは、って思った通り、雲が流れて、太陽晴れの光で照らされて、



makiko708さんのブログ-P1001188.jpg

から、
makiko708さんのブログ-P1001195.jpg
makiko708さんのブログ-P1001203.jpg

に。



同じ時間に

makiko708さんのブログ-P1001201.jpg

三日月まで。



そんな色んな空の顔に、ぴったりの、四曲です。


命の洗濯して、癒されて、多分、私と同じように写真を撮りにきた人が、全然いなかったら、きっとヤバかったんだと思いますよ。



沢山の人が、やっぱり来てて、隣が、ちょっとしたレストランナイフとフォークだから、ガラス越しに、写真撮ってるの?って、見ず知らずの、おば様に言われて、携帯携帯で、って。

ジェスチャーで返したら、さっきまで、ブラインドを全部下げてたのに、全部上げて、同じ景色を見てたようです。



きっとこれも、一期一会の出逢い♪


いつものことも、決して、全て一緒ではなく、ちょっとずつ、何かが違う。



でも、明らかに言えることは、同じ地球に、同じ時代に、一緒に存在し、一緒に生きてる、ってこと。


場所が違っても、距離は、あっても、同じように生きてる、共有してる。


色んな考え、状況、立場、身分、人間関係とか、時間帯、そんなの関係なく、今、一緒に生きてますよね?

これからも、ずっとずっと一緒に、生きていきましょうねニコニコ



世の中には、誰が必要で、誰が必要じゃない、とか、ないから。


みんながみんな、必要だから。



きっと何かしら、運命と、役割と、繋がりと…色んなものが、沢山交わって、今があるし、これからもあるはずだから。



だから、今日も、皆さんが、あなたが、幸せニコニコラブラブで、素敵な1日を過ごせますように。



\(^o^)/≡≡≡ドキドキ