先に更新するやら?と思われてます?(笑)



すみませんm(__)m


ご無沙汰してます(^_^;)




一応ですね、仲良しさんのは、更新される度に、見に行ってますよ、ちゃんとあせる


ただ、ペタも、コメもせず、読み逃げです、重ね重ねすみませんm(__)m



今、やっと一枚目の、提出物が完成し、日付変わったから、今日、見直しをしたら、送って、採点してもらいます。


続けて、送れるかどうかは、わからないけど、今月中に、3つは、終わらせてしまいたいと思っております(^o^ゞ



なので、やっぱり更新はあんまり出来ないかと思いますが、死んでませんから、大丈夫ですよ(笑)




ま、若干、誰かさんの事が気になってウズウズウズベキスタンですが…べーっだ!


やっと、今週、待ちにまったヘキサが帰ってくるのでよしとしましょう(T-T)







なんか…今年はなんなんでしょうねぇガーン


台風台風で、被害にあったとこ、津波じゃないよね?って思ってしまいましたよショック!


なんてこった…あせるとショック!



なんだか、今度はそっちかい、と…。



心苦しいです…しょぼん



そういえば、サンドウィッチマンの伊達さんのブログで、

宮城で、お笑いなんてしていいのか?

と書いてらして、切なくなりました。


地元なんだし、元気づける為とは言っても、不謹慎だ、なんて言う人もいるでしょうしね…(^_^;)



でも、不謹慎って誰が決めるんだろうね。


今年は、スゴくそれを感じてしまうけど、本当の不謹慎は、人をバカにしてる、あんただよ!!と言いたくなってしまいます。


一生懸命考えて、動いてる人に、不謹慎だ、なんて言ってる方がよっぽど、ね。


どんな立場で、モノ言ってんだか、エライよね、ってむかっ




そうやって、綺麗な心の人をどれだけ傷つければ、気が済むのかね。


クサってるよ、マジで!!








どんなに心配したって、本人の気持ちが落ち着かなきゃ、しゃあないけど、待つしかないけど、あなたも、心休めてますか?



私は、さっき、筆休めに、カレンダーをめくり、新たに武道館で増えたポスターを貼り、枕周りも直して、本当に部屋が、360度素敵な眺望が出来上がりましたチョキ


うん、誰もがドン引きするくらいにねチョキ




おそらく、同じクルーの方でもかなり…(笑)



良いんです、自己満足ですから♪


さて、ボチボチ、資源ゴミを出して、寝ます。


今日は、うちの部署、社員0なんで、久しぶりに、私が代理なんで、やっつけてきますパンチ!



今日が終われば、休みだ~チョキって(笑)



今、ちょっち雨降ってますが、どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませねニコニコ



お休みなさい星空ぐぅぐぅ
お風呂中(笑)


昨日は、遊び過ぎて疲れちゃって、ばたんきゅ~しちゃったガーン


で、今日も(いやすでに昨日)、そっちこっち出歩いて、いっぱい買い物してしまった…あせる



だってね、ものすごい商品の数で、そりゃテレビに取り上げられるわけだ、とまんまと術中にハマるんだなぁ、これが。


で、おそらく最後であろう、ナルトを観てきましたよチョキ


そしたら、ちびっこが、雄叫びのサビ歌ってて、

ここまでは覚えたんだけど、ここから先がまだ、わかんないや…(^_^;)ってパパに言ってたの。



かわゆくないですか?


キュンキュンしましたよ~ラブラブラブラブラブラブ


個人的にキャストに入れ込んでいるので、前回と違う見方をしてしまい、展開にそって、視点を変えて、なるほどなるほど、って。








あ、そういえば、9月になりましたね。



お誕生日の皆さん、おめでとうございますm(__)m



素敵なお誕生日を、そして、素敵な一年になりますよう、祈っております。


私の母も来週で、何かプレゼントプレゼント考えないとな~。



今月は、イベントが何もないから、ひたすら仕事だなぁ…ガーン


淋しいなぁ。


あ、提出物出そう(笑)


来月までに終わらせたいなぁ。





ちなみに、ソッコーで、USJへのバスを予約しましたチョキ


私の場合、遅番終わってから行くから、バスの中で寝るのがちょうど良いんですよね。


というわけで、首につける枕も買ってきたりしちゃいましたけど…(笑)


何せ帰ってきて、数時間後にまた、仕事っていう…。



本当に今年はバスにお世話になってますm(__)m


睡眠もお金も体力も、助かってます。



そうそうさっき、ツイッター見てたら、どうやら、USJに白ひげのおいちゃんと、エース兄のお墓があるということで、行かねば!!と決断いたしました!!


あ、一緒に行く方すみませんm(__)m


そこは、通させて下さいm(__)m



なんか、そういうの良いですよね♪


実在してなくても、お葬式とか、何回忌とかしてもらう、って。



ま、この間亡くなった、順平さんについては、まだ、実感わいてないんですが、若っショック!って思ってます。



子供の頃は、順平さんの声で育ったようなものですから。



ゆっくり休んで下さいね~ニコニコ



あ、ボチボチふやけてきましたので、出ます(笑)


では、また。