おっつぅ(・∀・)




最近携帯の調子悪かって
修理に出すか携帯新しくするかで...悩んでてスマホに変えたぁぁ。。。

最近皆スマホっしょ?


やっと
スマホデビュー(о´∀`о)ゃねぇんけど...
アタシちょっと遅れてるぅ(。-∀-)ワラ


スマホって...アタシ的にメッチャ使いにくいねぇんけど(笑)


慣れるまでなかなか(笑)



設定とか時間かかったしぃー
ちょっと使えたら動くで...あかん無理!ってなる時あるけど

ぼちぼち
使いこなせるょうにガンバルゎ~(。>д<)
おっつぅ♪


お久しぶりー



金曜日大阪行ってきたょーんアップ
仕事休んだ(笑)


大阪久々やって
道とかさっぱり分からん┐('~`;)┌(笑)
相変わらずめっちゃ人多いねぇー(>_<)



大阪に来たのゎ。。。
EXILEのライヴがあってん



チケットとれんかも~って感じやってんけど


とれた!から行くことができたぁ(^^)



席的にゎ...
ビミョーであまりえぇ席でゎなかったかなぁ~
横から見なあかん感じでセットとかで隠れとる時あったで
モニターごしから見たり…
残念ハートブレイク


もっと近くだったら
興奮するんゃけど~


MAKIDAI探すん必死やった☆



でも
チケットとれんかったら行けてへんし
生歌聴けたでドキドキ

パフォーマンスもカッコえぇドキドキ
今回
バラード多い感じやって
感動した( ´艸`)




グッズ。。。
毎回ライヴ行った時ゎタオルゎ買って
また1つ思い出でけた♪



休み。ってあっちゅう間ゃね
もぉー
明日から仕事ゃん(-_-;)

頑張るしかなぃ☆★☆★☆★☆★
makidai-chiekoさんのブログ-130518_234920.jpg







おっつぅにゃー


春だねー


まだ
ちょっと寒いけど。。得意げ



季節の変わり目のせいか
仕事ばかりで疲れとるのか
最近体調崩し気味なんだょねぇー(/_・、)



最近食欲なくて
ちょっと体重減った(笑)


つかぁー
早いょねー4月だょ


とうとうきたょ
今日アタシ誕生日だったんだょね
。。


28歳になっちったぁー



20代後半にくると日に日に誕生日なんかぁちょっとやだー(笑)


1つ歳とったけど
なんもぉー
いつもと変わらん


仕事あったで仕事して
あっちゅう間に終わった(笑)




てかぁ②


わざわざmailくれた人がいてくれて


ホンマ。
ありがとー( ´艸`)

でした音符




これからヨロシクお願いしまーすドキドキ