知り合ってから4年…

結婚して3年…

まだ二人きりで

旅行に行ってなかった…




明日
遂に二人きりの旅行に
出掛けます




明日は
早起きしなくては
知り合ってから
まだ二人きりの旅行に
行ったことがない…




今週
奥様と
初めての旅行




一泊二日だけど
今から楽しみ




静岡の皆さん
おじゃまします
先日は
ナオト・インティライミのライヴ♪


今日は
ゆずさんライヴに
いってきました(^O^)


今日も楽しい時間を
ありがとうございました♪


しかぁし!


やっぱりマナーを守らない人っているんだね…


ライヴ中にもかかわらず
携帯を開けて
メールを見てるオバサン二人や
ライヴ終了後
ステージを写メする人間…


せっかくの
ゆずさんライヴなのに
少しガッカリ(>_<)


皆さん
マナーは守りましょうね