新しいブログできました(*^ω^*)

http://dclog.jp/makiayanami/

メアド知ってる人には
送ります~★

新しい名刺には
このブログのURL
載せちゃったよ~(;ω;)ちぇっ

早く100枚くばらなきゃ!

今日はアリーナです\(^O^)/
残酷な天使の日記:破-090831_181047.jpg
Good evening.


いや~涼しくなりましたね!

暑がりの綾波ですが
エアコンなしで
過ごせるように
なりました\(^O^)/Yahoo!


さっきね!
大阪旅行から帰ってきた
マイブラザーK氏が
お土産を持って
我が家にきました!


麻っぽいハットに
赤いTシャツに
ジーパンを膝まで上げて
ビーサンで来ました


言ってやりました。















『お前、それルフィだよ。』














21才K氏照れてましたw



そんで、話は変わるけど
またブログ変えるかも!

アメブロ、性に
あいまへん(;^_^A


そのときは
またおしらせしま~す!


では!ばっはは~い
⊂(^ω^)⊃
こんばんは星空


先日高熱でうなされてた
綾波ですショック!ショック!ショック!ショック!ゴンバンバー


土曜日は昼もアリーナも
おやすみして
しまいました(;ω;)

気合いが足りんなハートブレイク

小田原んときは

38.6度で
働いてたときありますw

逆に迷惑だよねガーン

そういえばこないだ
雑誌にアスカとレイの
盛り髪の仕方が
載ってましたブタ

レイが邪道でした。

だって髪、水色じゃ
ないねんもん。

アスカのインターフェイスも
適当なゴムやしシラー

やっぱりこの
綾波によるアスカは
伝説でしょハート
↑自画自賛
残酷な天使の日記:破-BLOG6237_ed.jpg

またやりたいな~

ちなみに靴下は
手作りです(笑)
一日でだめになったけど得意げ

今なら少しは痩せたから
このころより
よりリアルに
アスカに成り切れる
気がするよニコニコ


よく、綾波なのに
アスカなの?って
聞かれるけど

わたしは元々アスカ派ですラブラブ!

ただ、惣流にしてしまうと
ラングレーまで
つけなきゃなので
綾波にしましたニコニコ

まぁ今は惣流ではなく
式波ですがかたつむり

新キャラの苗字が
真希波という
わたしからしたら
ギャグな感じなので

いっそのこと
真希波まきに
しようかなと考えましたが
そうするとラングレーみたく
イラストリアスってのを
つけるはめになるので
それも却下しましたシラー


くだらない\(^O^)/


こんなくだらないわたしですが
ちゃんと選挙いきましたよグッド!



どこにいれたかって?















かりん党ですドキドキ













オリゴ党ですドキドキ













テリー伊党ですドキドキ















エスパー伊党ですドキドキ















あれ?まだ熱あるんかな?


おやすみな災星空