〇あドンモ〇
只今半身浴中

野菜飲んでます中

今日はャンベィ忙しかった…
今日で2日分の行動をした位。
なんかさぁ、クリスマスイブとクリスマス友達と3人でプラン立てててんけど、1人の子が24日に補講が入ったらしぃのょ。
私は最悪!!ッて思ったし、全然謝りも無かったからキレててんけど、もう1人の子と喋ってたらショウガナイッッのになんで反省を求めるの??
ッて。
私メチャメチャ楽しみにしてて、しかも2人ょりも遊ぶ日・時間が限られてて、24・25のために頑張ろぉッて励みにもなる位大きなイベント事やったのにさぁ。
何かプチョンッて切られた感じ。
でもそんな事でキレてる私ッてやっぱガキなんやんなぁ。
補講はシカタないもんなぁ。
んでも!!!
何か悲しいねん。
さらにガキな私は、24日夜からッて勝手にもう計画立てられててんけど、私24日ドタキャンしようと思ってる。
ね。アホでしょ。
でもそんくらぃ楽しみやった分、寂しいねん。
クリスマス3人でプレゼント交換しょッて3人共、意気投合したのに、1人の子が昨日メールでプレゼントの事忘れてた!!てさ。
私一生懸命探して探して見つけたのにさ。
(昨日かな??
ブログに書いてます…)
もし買うの忘れてたとしても、イチイチ聞いてもなぃのに言うなょ。
にしてもガキなキレ方やな…
彼氏ホシィ

甘えさしてホシィ

ワガママ聞いてホシィ

私だけ見てホシィ

守ってホシィ

そしたら私もこんな事位でヤイヤイ言ゎんもん。
てコレも違う??
もぅイヤ。


★
