主催デビューしたい人のための初級Zoom講座。
なにか、用意しなきゃいけないことってあるの?
そんな質問をいただきました。
こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます
そうですね。
ぜひご用意いただきたいのは、
サインアップです。
ID登録のことなんですけど、Zoomではサインアップと呼んでいます。
Zoomのいいところは、サインアップしなくても使えるところ。
参加するだけなら、アプリをダウンロードするだけで、なにも登録しなくていいんです。
でも、主催するとなると、話は別。
サインアップしないと、できないことがいろいろあるんです。
話を聞いてみたいだけ、という人は、サインアップしなくてもいいですよ。
でも、サインアップしていれば、その場であなたのZoomの設定ができちゃう講座になっています。
後でやろうとすると、忘れたり、めんどくさくなってやらんかったりするでしょ?
講座中に設定してしまえば、そのハードルは、なくなります。
ミーティングの予約の仕方も、お試しできます。
サインアップしておいて損はないので、サインアップしておいてもらえると、嬉しいです。
(Zoomの回し者じゃないよ~~~)
Zoom講座のお申込みはこちらから♪