こんにちは
Makiです!
ブログのオススメタイトルが出てきたので、便乗してみました![]()
今日は5のつく日なので楽天ポイントアップの日ですね![]()
![]()
マイピックアップにも載せていますが、改めて私がリピート買いしているものを紹介したいと思います![]()
まずこちら!
香りよし!メイク落ちよし!コスパよし!
の3拍子そろったメイク落とし![]()
W洗顔も不要だから時短にもなるし、メイク落ちもいいし、香りで癒されるので手放せません。
全部試したけどどの香りもよくて、その日の気分によって変えたりするのもオススメです![]()
次にこちら!
自然なトーンアップで艶肌![]()
30代にもなるとね、、
光を味方につけてシミ、シワ、たるみを光で飛ばさないとなのですよ、、
20代のころはそんなこと知らなかったなぁ〜![]()
あのころの肌には戻れないので、せめてものあがきです。
本当は陶器のようなマット肌が好きなのだけど、あれは20代でシミ、シワ、たるみのないころしかできないなと感じています。
マット肌に仕上げようと思うと今は粉吹きまくるのです
肌の水分が足りない![]()
肌は着実に年齢重ねてるのだと思うとつらいです![]()
いいね!やフォローよろしくお願いします![]()