ちょっと装備の強化をしたくて・・・

在庫確認したら「真髄」がないw



というわけで真髄集めです。

飛竜種の真髄を持ってるのは、エスピナスとアカムトルムかしら?


受注所いったらちょうど「金銀アカム」が来てる♪


例の如く「装備(スキル)自由」で募集。


徒然なるままに狩猟生活…
待つこと数分・・・

最後の一人が入室。

がしかーし・・・


「こんにちは。よろしく。」


「よろしく」言う前にすべき確認事項あるでしょう・・・

いくら求人区の酒場とはいえ、参加希望の申請を部屋主にしないとww


一足早く「フレ」や「団員」「同盟」の人呼んでたりする場合があるでしょ?


やる気満々で酒場を横切り、クエストボードに辿り着くと同時に

「すみません、団員が来ることになってるので退室お願いします」

とか言われたら、一気に萎えるじゃないの・・・

誰かを呼んでいたわけでもなく、断る理由もないのでそのまま出発しましたけど。


お互い面白くない思いをしないために、この辺りのことは入室時の決まりとして私は必ず実行してるんだけど、皆さんはどうされてるのかしら?


私ホントは自由区の募集だって、参加前に貼り主に確認してから受注したいのよ?

でも、あっちはそんなの関係なく、たとえ固定メンバーで連戦してても入ってこられたりする。

ちょっとアイテム補充してるまに、私の入る席が他のハンターに取られちゃったりするのよね。


だからそうならない為に自分で張ることが多いんだけどね。

もうちょっと余裕をもって狩りに行きたいものです(^ ^;)




さて、アカム変種。


徒然なるままに狩猟生活…
なんとも身勝手なお願いですw

変種はかなり久しぶりかなぁ・・・

こっそり動きとか変わってたりしたらヤだなぁw



徒然なるままに狩猟生活…
開幕の咆哮直後、これもまぁ・・・

なんと御無体な言い分です。


モンスター相手に「日本語」話せ、とは(^ ^;)


挙句、


徒然なるままに狩猟生活…
「出すもの出せば・・・」とかww

髄ってことは「骨」の中身?

生きたままそれを取り出すのは無理な話よね・・・

棘や鱗じゃないんだからwww


数戦で必要数集まったので私は退室。

一人オールキリンSのハンターさん残ってたけどどうなったかなぁ・・・




だんちょー!!

ぎょーむれんらーく!


徒然なるままに狩猟生活…
今登録祭です。

入魂数は全く期待できない私だけど、参加申請よろしくねぇ~?


徒然なるままに狩猟生活…
先日(数回前)私の勘違いで登録してあったのに、団長に催促しちゃったからね(^ ^;)

今回は内容証明付ww