わくらくメンバーのJ,ブリエさんが神戸の住吉のサロンをオープンされたのでお祝いに行きました。http://jbriller.jp/


ニコニコパーソナルカラーの松本さん

http://ameblo.jp/xmomomiyux/

ニコニコことだま師の長谷川さん

http://www.harmony-season.com/

ニコニコ手のひらセラピーのふきさん

http://www.angeplume.com/

ニコニコMake Violet のたまも

http://www.makeviolet.com/


の4人でお邪魔しました。


サロンはJR住吉駅から2分程です。


サロンに入るととっても静かで景色のいいステキなところです。


白い壁のサロンで清潔感満載です。
たまも-100912_1516~0001.jpg


親子でケーキつくりケーキハンバーガー

子供だけのケーキつくりいろいろされています。ハンバーガーケーキ


材料も吟味され、国産の材料を使われています。


道本さんが作ったシホンケーキですダウン


しっとりして甘ったるくなく美味しかったです。

たまも-100912_1610~0001.jpg

時間がたつのを忘れるくらい話がはずんでとっても楽しい時間をすごさせてもらいました。

たまも-100912_1659~0001.jpg



神戸のセラピストさんの交流も広がりつつあるので嬉しいたまもです。


皆さんの頑張りを見て私も励みになりますね。


私もがんばろうチョキ



エステ&フーレセラピー&ヘッドマッサージ


メイクバイオレット http://www.makeviolet.com/


☎078-412-4144


そろそろ 冬支度で~す


いや~叫び まだまだ暑いですね。


友達がケープとシュシュを編んでくれましたワンピース



たまも-100911_1010~0001.jpg


明るい色にしてもらいました。


肩にかけて見ると顔映りがいいよ~とみんな言ってくれました。


顔が映ってないから分からないって?


見せるほどの顔ではないんで叫び



とってもフワフワして肌触りがとってもいいので


ずっと触っていたいくらい気持ちのいい毛糸で編んでくれました。



たまも-100911_1011~0002.jpg


シュシュは髪の長い人にプレゼントしま~す。


寒くなるのが楽しみ~雪雪の結晶


昨日は中津にあるピアスタワーでのイベントでした。

木曜日・金曜日とあと二日間あります。


広々とした空間で気持ちのいい場所でのイベント


でも知らない人が多くちょっと寂しいイベントになりましたが


うちの彩りフェスタはちょっと盛り上がりましたアップクラッカー


わくらくhttp://wakrak.com/

三根さんが朝一に来てくださって賑わせて頂きました。


魔法のコロコロで小顔になってご機嫌です

http://ameblo.jp/wakrak/entry-10642721503.html


一緒に出しているセラピストさん達も


たまも-100908_1339~0001.jpg


魔法のコロコロをしてお顔・頭すっきり

http://ameblo.jp/xmomomiyux/entry-10642740674.html


一日頑張りました。




住宅ライターの武田さんが着てくださっおいしいわらびもちの差し入れを頂き皆さんでおいしくいただきました。

http://ameblo.jp/ganyuki-jyutaku/


イベントの時って甘いのが食べたくなるんですよね。


たまも-100908_1628~0001.jpg

武田さんのお母さんも魔法のコロコロに一目ぼれして頂けました。



ヘッドエッセンス・リフトブラシ・魔法のコロコロ

は試す価値はあります。


試したい方はメイクバイオレットへ

電話078-412-4144


エステ&フーレセラピー&ヘッドマッサージ

メイクバイオレット

http://www.makeviolet.com/