昨日フーレセラピーをさせて頂いたお客様からお礼メールを頂きました。


こんばんは。
昨日はありがとうございましたニコニコ

あれから自転車で登り坂を帰りましたが、足は大丈夫でしたよ自転車

「表面のだるさ取り」効いたようです。

それと、腰のあたりをトントンしてバランスを整える施術が効果大!

腰掛けたときの違和感が無く、立ったときも左右きっちり体重が乗っている感じです音符

下っ腹もスッキリキラキラ

私の身体にとても合っているようです。

ぜひ今度もやってください。24日も楽しみにしていますクローバー



最近エネルギーワークが出来るようになったので、施術前に先に表面のだるさをとってから施術に入ります。


施術も体のバランスを整える施術を中心にするようにしていくとお客様の体が今まで以上に楽になられるようになりました。


皆さんの体が楽になるようにもっともっと研究していきます。




今日はわくらくでエクセル勉強会http://wakrak.com/



私はとっても久しぶりに参加しました。


エクセルでチラシを作ったり、文章を書いたりはできるけど、顧客管理や在庫管理や売上管理は出来ていないので今日教えてもらったのでボチボチ迷いながらやってみようかな。


PC音痴は私だけかなと思ったけど、悩んでいる人と一緒の勉強会だったので、分からない個所の質問が細かかったのでとっても分かりやすかったです。


後は私がやる気をおこすだけガーン


また復習講座をしてほしいな!!



たまも-101012_1219~0001.jpg


りこさんの差し入れ


甘すぎずとっても美味しかったです。



たまも-101012_1218~0001.jpg


これってへちまじゃないんですよ。つるにぶら下がってできるかぼちゃです。


初めて頂いた時に何度も確認しました。


予想図   ほくほくして美味しかったです。
たまも-101009_1144~0001.jpg
たまも-101009_1144~0001-0001.jpg

栗をむいたのでお昼に栗ぜんざいをしてみました。お餅も入れて割り箸



たまも-101010_0920~0001.jpg

吉野の名物 柿の葉寿司を沢山頂きました。

鯖のお寿司 吉野の保存食です。

たまも-101006_2229~0001.jpg