私の手作り石けんのモニターさん


心理カウンセラー・ボディーサイコセラピー


心綾(kokoaya)http://kokoaya.com/


から、使った感想を頂きました。


ブログに書いて下さっています。

http://blog.kokoaya.com/


「一言で言って イイねぇ~音譜


洗顔後 パサパサしないで化粧水がすくなくて済むように感じます。」


詳しくはブログに書いて下さっています。



そうなんです。


パサパサしないんです。


今年は特に気温差が激しいのでお肌が乾燥しているかたが多くいらっしゃいます。


洗顔後 つっぱたり、お肌が痛くなったしてしまう方


この洗顔を使ってしっとりしていると言ってもらっています。



モニターさんで使ってみたいと言って下さる方


連絡くださいね。送ります。


Make Violet ☎078-412-4144


http://www.makeviolet.com

たまも-100407_1803~0001.jpg


幅広く展開をされている〇〇美容室の店長さんとっても美に敏感なんです。


いつも新しいメニューにはモニターさんになってもらいます。

(クリスタルエステもとっても気に入って頂いてます。)


今回も私の手作り石けんを使っての感想を頂きました。
↓↓↓


>竹村さん おはようございますo(^-^)o
>
>先日は ありがとうございました。
>
>あの 手作り石けん ですが‥‥‥‥
>
>
> いいですね! 泡が すごく細かいのにびっくりしたのと 洗い上がりが ”肌が明るい”気がします。 洗顔後も 肌は ひきつらなくて 良かったです♪

>
> いいもの紹介いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
>
↑↑↑

◆皆さんに試して頂きたいので、連絡頂きましたら送ります。

試しての評価を下さいね。


Make Violet
美を彩る演出家 竹村佳也子

サロン0784124144
携帯09038268437
JR摂津本山駅南1分
☆658-0081
神戸市東灘区田中町1丁目7-21-302
HPhttp://www.makeviolet.com
ブログhttp://ameblo.jp/makeviolet