たまも-100528_1258~0001.jpg

いつも寝てばかりのいのしし君が久しぶりに歩いていました。でも一頭でした。

この前の雨台風大雨で流されていなくて良かったo(^-^)o
クリスピークリームドーナツをお土産で頂きました。


列んで買って来て下さいました。
たまも-100522_1957~0001.jpg

フワフワして美味しかったですよ。


久しぶりに〇〇さんとあったので沢山話をしました。


生きるってしんどいですね。

これからも前向きに頑張りましょうね。という結果になりました。

励まし合う2人ニコニコニコニコ
ホットストーンセラピーの後、ヘッドマッサージをしました。


更年期障害で眠れないと言われているのにいい寝息をたて始められましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


セラピストとして嬉しいですね。