今日は晴れやかな青空晴れ

たまも-100717_1302~0001.jpg

やっと梅雨明け宣言が出ました虹


異常気象で激しい雨であちらこちらでがけ崩れや被害が出てしまいました。


被害にあわれた皆さんお見舞い申し上げます。


こんな被害がもう出ませんように。



やっと梅雨が明けたと言ったとたんにアブラゼミが泣きだしました。


アブラゼミも梅雨明けを待っていたんですね。


雨で、窓や網戸がドロドロになっていたので今日はキレイに洗ってスッキリクラッカー



ミュージックカフェ・アンジェス

http://cafeanges.com/


手のひらセラピーのふきさんと行ってきました。


私は奈良の出身なので土地勘があるので、


八木から少し遠いけど歩いて行きました。


国道から住宅地に入って行くと公園の横にありました。


カフェは広々としてゆったりできる空間です。
たまも-100707_1234~0001.jpg

グランドピアノもありましたよ。


ここでいろいろなライブができるんですね。


黒い椅子の中に赤い椅子がポイントで入っていてとってもオシャレです。


手作りランチも頂きました。


たまも-100707_1244~0002-0001.jpg


お客さまも次から次へと来られていて


私たちもとっても嬉しかったです。


道に迷って近所の方に聞くとアンジェスのうわさを知っていて


様子をみられているようでした。


奈良は駐車場があれば、乗り合わせで来られ、


口コミが広がれば遠くても来てくれるところです。


アンジェスさん 盛況 盛況



うちも頑張ろう


メイクバイオレット http://www.makeviolet.com


☎078-412-4144


友達から美味しい食べごろのメロンを頂きました。

たまも-100705_0822~0001.jpg