いわゆる「視える人」という方が世の中にもいらっしゃると思いますけど、星からもそれがわかる場合があります。











霊というのは見えないけれど、そこにいるようなでも確証がない曖昧な存在凝視

で、曖昧さというのは海王星ですね。


月と海王星とのハードがあったりすると俗にいう視える人と言われるよと講座で習ったことがありましたが、あと水星と海王星もですね。





で、前職でお子さんと関わる仕事をしていた時に、お子さんの中でとっても怖がりでトイレに行くのも怖がって行けないという子がいます。


影が見えたら怖い!!!

みたいな。



わかるわかる〜、

影がお化けみたいに見えちゃうよねぇ〜

と言いながら途中までついて行ってあげることもあったのです。



以前にお祖父さんが亡くなってしまって落ち込んでいたのですけど、不意にその子を見ると、一人でおままごとをしておりカップやお皿が二人分。



誰にご飯作ってあげたのー?

と聞くと、

「じーじ!おやつ食べたいって言うから作ってあげるの!」


その後も見えないじーじとトランプをしたりオセロをして楽しんでいました。




またある時、その子が高熱を出した際にうなされていたときに壁に向かって話しかけているんですよねぇ…。

そのことを後で聞いても「ええ〜?」みたいな。






そんなことがあったこの子は、月と海王星がコンジャンクション。

そして太陽、月、金星、火星、海王星が魚座。



そう、魚座のルーラーは海王星。



信じるか信じないかはあなた次第物申す