「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

スタンドエフエムで、105回目を配信しました。

 

最近、審神者という言葉を聞いて、わたしの「これかも!」と思いました。

 

 

審神者の本来の役目などは、まったくわかりませんが、わたしの解釈では、言葉を伝える人の真意をキャッチできる人という感じです。

 

 

嘘や偽り、その場限りの言葉なのか、それとも、本音本心に従っているものなのかを、見抜ける人だと思います。

 

 

この感覚は、わたしの直感と同じです。

 

 

嘘が通用しないのです。

 

 

わたしたちは、これからの時代は、チャネラーよりも、審神者が必要なのでは?と思います。

 

 

人と人とのコミュニケーションを円滑にするには、審神者の力・・・見えないものから読み解く力と伝える力がかな・・・と思いました。

 

 

わたしは、まったく詳しくないので、審神者というものに対しての解釈については、調べてみて判断してみてください。

 

 

大事なのは、これからの時代は、コミュニケーションだと思います。

 

自分を愛し、他者を愛し、自然を愛すという、生きとし生けるものへの敬意を持って、接していくことかな・・・と思います。

 https://stand.fm/episodes/6630dbd4be7bc61c5d6c32ac