新セラピストデビュー

この春より


4名の新セラピストがデビューいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回はまず2名ご紹介いたします!









浴 洋子


えき ようこ


肩首マッサージが得意です!


明るく優しい雰囲気で、和みの時間を提供いたします。


豊富な経験を生かしてお客様のお悩みに寄り添います。


セラピスト歴3年



4月担当メニュー


バストアップ

リンパトリートメント


担当曜日

4月は月曜から日曜まで幅広く担当









平岡 満美子


ひらおか まみこ


暖かい手で眠りへと誘います。


おしとやかな雰囲気で、落ち着いた癒しの時間をお過ごしくださるようサポートいたします。



ビネンでセラピストとして初デビュー㊗️🐥


趣味 フルート



担当メニュー


バストアップ

リンパトリートメント


担当曜日

4月は木曜日







セラピストデビュー割


デビューキャンペーンといたしまして、


浴、もしくは平岡をご指名いただいた場合


セラピストデビュー割引として通常価格より30%オフで施術



⚠️他クーポン、割引との併用不可


⚠️初回のみ


⚠️キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。



皆様のご予約心よりお待ちしております。






2人のシフトはホットペッパーよりご確認くださいませ。


リピーター様にもお使いいただけるクーポン多数ご用意しております。




ビネン トータルビューティ|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ビネン トータルビューティのサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp



情報誌もってけ!にもお得なクーポン出してます🌟






どうぞよろしくお願いします。



ビネントータルビューティ



ご予約はサイトもしくはお電話にて

080-5751-4686



こんにちは。
ビネンのみやくみです。

今回のモニター募集に際しまして、
予想以上の12名の方にお申し込みいただきました!

私的に、2〜3名ほど‥と思っていたのですが

Instagramなどみて、問い合わせが殺到‥!嬉しい悲鳴をあげております。

責任もって、12名のバストアップをサポートしていきたいと思います!

個人差もあるだろうし、どのくらいの方がどんなふうにバストアップしていくかもモニターさせていただければありがたいです。

またお写真や感想などドンドンのせていきますね!

まだ、サロンに足を運んだことがないあなたも、
ぜひ一度遊びにきてくださいね。

リラクゼーションからエステ、痩身まで幅広くメニューを取り揃えてお待ちしております。


こちらは、バストアップメニューを受けられた方の感想です。
ご参考にしていただけると嬉しいです。





【モニター募集】
バストアップしたいあなた❤️

モニターを募集しております!

バストアップ機器and造胸マッサージで、いまだかつてない体験をしませんか🌟

お胸は直接触りませんのでご安心ください🌟

デコルテ、背中、二の腕をほぐして、本来の胸の位置にお肉を整えていきます。

バストアップ機器で、お肉に直接音波を与えて、刺激することで大胸筋を鍛えてハリをもたせていきます。

下垂したお胸や、離れてしまったお胸にも効果的です。

最近導入したばかりの新メニューにつき、モニターさんを募集しています!!

モニターさんの感想
施術後に「きゃーー?!え!?胸のハリがやばい‥」って喜んでいただいております!

私自身、こんなに変わるのか‥と衝撃😂

それだけ女性のデコルテ、背中、バスト周りはカチコチなのですよね😭

かちこちを、じっくり暖めてほぐして、マシンでお肉を増強していきます。

通常価格
120分
13,200円→
モニター価格
6600円

あと数例、症例写真が必要なため、ぜひどなたかご協力いただけませんかっ🌟

責任持って

ふわふわバストのお手伝いをさせていただきます!

条件
症例写真として掲載可能な方

できれば‥
2週間に一回程度通っていただける方。

(難しい方は一回でも大丈夫ですが、効果を持続して定着するのに複数回通っていただきたいです❤️)

計6回までモニター価格にて施術させていただきます。

背中の脂肪を分解して血中に流していくので、背中のお肉や肩こりもいいことづくめ。

おわったあとはホカホカ良い気分です❤️

モニターご希望くださる方は直接メッセージお願いいたします🌟